あなたの人生の価値はいくらなのですか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

先ほど、
たくさんの個人セッションの
お申し込み、
ありがとうございますー雷

3月の個人セッションの
受付は
まだ少し可能ですがー
3月10日以降にお願いします。

事務処理追いつかず…!
すみません、
2月までの料金でのは
もう締め切っちゃいました!

こんなとき、
チャンスは迷わず!
が、肝心なんだよなぁ〜。

ま、でもね、
まりあの本業は
あくまでも!基本、


スピリチュアル・
アーティスト
ですから。爆笑キラキラ


  だよっ。
(この天使さんは勾玉レベルが凄いので、5万円します。
第2チャクラ、人生は喜び、を届けます。)
天使もエラく、人気なのでちょっと製作も追いつかない…


さらに!なかなか、素晴らしい
アートなご依頼がタイミング良く
思わぬ期待せず向こうから
本来の魂の願い通り!
来てましてーラブラブラブ
(ちょっと、このブログまた、これからは、緩やかになります。)

いつも、
近未来の役目の予告は
正確にやってくる。


それと…

先ほど鹿児島旅の友人から
パラレルワールド…
見せられた!ショックで
脳内おかしくなっとります!
いい意味で!(笑)

またまた、不思議なことが
起きとります!
(今更だって?
まりあの人生らしいって?)

あとー、
人を幸せにしちゃえることが
仕事以外でもたーくさん!
なにげにできちゃえて
毎日、ほのぼのHappy♡です。


グリーンハートブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


人様の人生が変わる
為にはー

真剣そのもの。

なぜなら、
クライアント様は真剣に
悩んでいるのだから。

深刻な
課題や
命かかってることも
ありますから。


でもさーでもさー
悩みを言うくせして
なんだか
はぐらかす人って
居るんだよねー。
自分の人生の癖してさー。

生活かかってるんでしょ?
困ってるんでしょ?

ならさ、
自分の人生に
真剣に
真摯に向き合いなさいよ。

なんだよねー!!

そうでないと
魂に失礼よね。

何、平気なフリしてるの?

何、楽観なふりしてるの?

本当は苦しいくせに。

本当は少しも
運良くなってないくせに。

誤魔化して嘘つかないこと!

苦しい気持ちに
正直でいること!

見栄張って
運のいいふりなんかするな!

なんだよなあ〜。
爆笑!


ね?
結構、真剣な顔して
圧倒的な本気でしょ?
魂の王道の話
してます。

脳内革命。

講座中、
そんなフォトばかりですよ。
(可愛くない。笑)

圧倒された、
と言う方も。

当たり前です。

女子会のふわふわ、
お茶会じゃないんですよ。

そんなんで
人生変わる、
困った上司が解決する、
と、思ってましたか?
そんな訳ないよね!

いつまでも甘え気分で、
人のせいにして、
波動変えなかったら、
また次出会う上司もまた、
良くない波動で
引き寄せますよ。

そこ、気がついてる?

自分の波動のせいで
その今の上司
引き寄せているんですよ。

それを認めたら
変われるんですよ!!


だから、
普段、
緩んでおく。
ふわふわ、
こ〜んな調子でー

ま〜
こんなまりあしか
知らない人もいますー。
(笑)

頼りなくて
大丈夫かいなぁ〜な。

並みの大人が
考えられないくらい
強ーい気の
楽観脳してます。
波動の為にも。

だから、
また、
良い人を引き寄せられる。


心と魂のこと、
話してます。



あー、楽しかったー。
(笑)
どっちのまりあも。



あなたの人生の価値は
いくらなのですか?



個人セッションの価値とも
言えます。
他のことにも。




まりあ