息子も王子様!姫扱い♡胸が熱くなる感動の感想☆その4☆女神の講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

〜💖日本の女性が、
日本に住む女性が、世界よりも、
かなりまだまだ、
男性優位過ぎていることに、
古い意識のせいであることに、
脱皮して、
目覚めて、
そして、
女を選んだ自分の魂の意図を思い出して、
めいいっぱい、女を楽しんで、
いい思いをして、
なおかつ、
めちゃめちゃ運が良くなってほしい!

〜💖海外にも住んできた、
まりあの、願いであり、
MISSIONです(◕ᴗ◕✿)


ブログに来ていただき、
ありがとうございます。
嬉しいあまりに、
感想書きたくなった!
の自発が、
まりあには、本当に嬉しいです。

リップサービスなら要らない。
義理も要らない。
まりあ、見抜きますからね〜。

前の記事も、
お布団のことを、
心配してもらえて、
運良く買えたことなど、
旦那様に可愛がられている感じが、
出てましたよねー!

今回も、旦那様にかわいい!
と思ってもらえているのが、
ありますよー!

今回の講座には、
ヒーリングツールも。



「昨日はありがとうございました。
最後にお腹が痛くなってタクシーで帰った○○です。

まだベッドでごろごろしているので感想はボチボチ書きますが、昨日こんなことがありました。

まだ、かなりお腹が痛かったので帰るなりベッドにねていたのですが、息子が「ママ、ママ」と遊びたがって💦

1歳8ヵ月でやっと自分の名前が言えるようになったところなのですが、この子も男だぁ!とまりあさんの言葉を思い出し、「おかあさんお腹が痛くて寝てるの。ばぁばと遊んできてね。寝かせておいてくれるなんて○○だなぁ。」って言ってみたんです。
(注釈・理由をリアルで説明する必要があるので、一見誤解を避ける為にも、○○として、伏せています。)

そしたら、あっさり部屋から出て行ってくれました。「ドアもしめてね。」って言うと一生懸命背伸びをしてドアノブに手をかけて、閉めてくれました。完全には閉まりませんでしたが笑

小さな王子様の姿に癒されました。

主人にも夕飯買って来てもらったり、あれ取って、これ取ってって感じだったんですけど「甘えてるねぇ〜♪」って嬉しそうで。男ってそっかぁ、なるほどーってなりました。


早速実践!!
のために、
痛くなってくれたよねー!
(実はわかってました。爆)
しかも、
この講座に出たら体もそうなるかな?
の通り!
あることを願っていたので、
そうなってよかったですよねー!

そしてそーなのよー。
みんな、
あなたのための王子様ですよー!



「今日はどうもありがとうございました
まりあさんは想像以上に素敵な方で本当に行って良かったです
帰りにお隣の席の方とお茶をして色々お話して帰り際 まりあさんにお互い良い報告しましょうねと言ってお別れしました
私もハッピーな事ありました🎵😊
(略)」


嬉しーなー!
その誓い!
待ってますよー!!!



「昨日は遅い時間までありがとうございました。
まりあさんのお話を聞きながら夕食なんて、とっても贅沢な時間でした!
教えていただいた天使からのメッセージも、最初は絶対無理!と思いましたが、
毎日鏡を見ながらコツコツやってみます。

埼玉からの参加でしたが、思い切って参加して良かったです。
もっともっと女性らしくなって、早くまりあさんに、
○○と報告したいです。

今帰りの新幹線ですが、窓から綺麗な虹が見えて、
何となく縁起がいい気分になりました。
それでは、またどこかお会いできることを楽しみにしています。」


これねー!
遠くから来られた方が
雨の中、、でも、
虹が見えるといいなぁー
と、まりあ、
願ってたのよー!!!
ってことは、、、
まりあが願うと叶うから、
かなっちゃいますよー!
そのための、鏡のワーク、
教えたよね!
本気で応援してますよー!



「あ、講座の帰りにですが、自転車置き場でおじさまが私の自転車を出して下さったり、途中に寄った花屋ではこれまたおじさまが色々とお花のお話をしてくれましたよ😊


おおー、ちゃんと、レディ扱い!
女神扱いされてますよねー!!

女神効果!!
それからもますます、持続しててくださいねー!


まだまだ、感想来ていますよー♥

それどころか、
最も重要点を綴った、
大事な大事な感想を
頂いています!

女神の講座は、
他にも、
困った上司とも仲良くなれる、
秘訣も、
実は、教えているので、
また、開きますねー!


まりあ