妻が別人になって帰ってきた!女神の講座★その3 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座の反響の続き〜

 
この方の感想は多くて、
なかなか、素敵なんですよ〜。
ご本人の了解を得ております。
 
しかも、皆様にも、
大事なポイントが沢山なので!
ほぼ、全文載せていますが!
 
赤線だけでも読んで!
心がけのポイントがあります!
 
 
 
「まりあさん、今日も本当にありがとうございました。参加して本当によかったです😆
🙇🙇🙇🙇🙇
 
何より、会場でまりあさんから運が良いことが起こっているのに、気づいていないツッコミを頂いて、ハッと気づけたのと、気づかせて頂いて本当に有り難かったので、大阪まで来てよかったー‼️な感じです😁
 
思えば、あれだけ大阪まで行こうか悩んだのに、いざ行こう❗️と決めるととても楽で
うれしくなった自分がいました😌
 
今日を迎えるまでの道中も
とてもうまく流れました。
 
例えば、新幹線の指定席は当日取ろうと思ってましたが、当日では恐らく満席で不可能だったと思います。
 
それをたまたま息子に電車を見せるために、駅に連れて行った時に、ふと新幹線の指定席の状況を聞いてみようと思い、窓口で聞くと、とても親切に教えて頂き、往復、良い席が取れました(スマホの充電が出来る席であったり、隣が途中まで空いていたりetc.)
 
当日の朝も、持っていくと助かるものや準備しておくと良いもの等のインスピレーションが沸いて、準備よく来れました。
 
実はJR茨木駅に来てしまったのですが、会場まで歩こうかとも思ってましたが、都会ということもあり、ちょうどよくバスが来て、乗れまして、お昼御飯食べて会場へ向かうのも、ちょうど良い時間に行けました。
 
16時まで居て、本当によかったです。最後のさいごまで洩れなく学びました🎵
 
帰りもバスにしようか、タクシーにしようか迷いましたが、バスが中々来なさそうだったので、タクシーにしようと思ったら、空きのタクシーが来まして、良い運転手さんでした🎵
 
そして新幹線のホームにちょうど良く到着しまして、
 
京都の短大時代の友人とほぼ10年ぶりくらいに電話で話せました。久しぶりにコテッコテの関西弁聞いて、癒されました❤️
 
まりあさんのブログを新幹線内で読み直して、講座受けてよかったです✨
 
参加したお陰で、男性心理や改めて自分を女神と思う大切さがわかりました。
 
宇宙のミラクルが、私はあれだけ学んできたのに、なぜ起きないのか?このどツボにはまってしまってました😣
 
で、また自分に嫌気がさしての堂々巡りを10年以上やってきました😅
 
まりあさんに昨年8月からつながることができて、何より不安やネガティブが減ってます。職場がとても居心地が良いです😌
 
祈願祈祷メンバーにいれて頂いたお陰で、ネガティブになっても、ラインでまりあさんにつながることができ、また音声でチューニングし直せたりするお陰だと思います。
 
そして私の場合は、知識に片寄りすぎて、実生活に変化がない時間が10年ととても長かったのですが、その合間合間にたま~にラッキーな事が起こりながらも、有り難さも気づかずに毎日をイヤだイヤだと過ごしてきました。
 
今思えば、あれだけネガティブに生きてて、無事に過ごさせてもらえてて、本当に有り難かったのに、まだ『無い、無い』にフォーカスし過ぎてました😨
 
そして何より、自分ではなく、いつも周りの人に意識を向けすぎてました😢
 
これができてなかったんだ‼️とそれこそ目からウロコ状態です。
 
ヴォルテックスに入れる様に、宇宙からのミラクル、他力が頂ける様に、今日教えて頂いた事をとにかくやってみます🎵
 
本当にありがとうございました。
 
 
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇」
 
 
 
全部そのまま載せましたが、
ね?
スルスルと運良く流れるでしょ!ウインク
 
 
さらに…
 
「お忙しい所、すみません😣💦
 
一番お伝えしたかったことですが、
 
昨晩、駅まで迎えにきてくれた夫が、私が近づいても中々気づきませんでした。
 
別人に見えたとのことです。
 
私が楽しそうに帰ってきたので、主人もうれしいと言ってくれました🎵
 
本当にありがとうございました
 
🙇🙇🙇🙇🙇
 
 
『えっ?これ、○○ちゃんだったっけ?』と感じたそうです🎵」
 
 
わー!女神効果ー!
 
 
 
「おはようございます🙇
 
メッセージ、また分かりやすく、有り難く聞かさせて頂きました🙇
 
女神の講座を受けさせて頂くまでは、他の方々に良いことが起こると、妬ましく思う自分がいたり、素直に人の幸せが喜べなかったり、自分はまだまだなんだなと自分にゲンナリしたり…でしたが、
 
受けさせて頂くと、自然と、他の方のラッキーを喜べたり、他の方と比べずに自分は自分で調和しとこう🎵と思えてきてて、
 
それだけでも、参加する前と比べて随分楽になっているので、参加して本当によかったと思います🙇🙇🙇
 
まりあさんが、大変お疲れでいらっしゃるとのこと、勝手な事は申せませんが、ゆっくり休まれて下さい🙇🙇🙇
(そうもいかないのかもしれませんが😅)
 
他の方々にお会いして、他の方のラッキーを自分にも起きていいんだと思えたり😆😆😆
 
御食事券かぁ❤️
ヘルシオかぁ❤️
 
じゃぁ、私は
『温泉宿泊券、往復新幹線代込みで当たったど✨』
な妄想、絶賛やっています💕
 
いつもいつもありがとうございます
 
🙇🙇🙇🙇🙇」
 
 
これね、まりあ、まんま、当てたことがあるのでその話をしたら…
 
 
「ウヒョ~(゚∀゚)な感じですね💕
要はあり得る、起こりうるということですね✨
 
妄想がんばりまっす😆    
 
私は最近、ベビー布団で寝てて、足もはみ出したりしてましたが、
 
主人がずっと気にしてくれてました。が、お目当ての折り畳み式無圧布団が中々見つからず。それでも諦めずに主人が探してると、値段もそこまで高くなく、買い求める事ができました。
 
折り畳み式が中々無いそうで、すぐに売り切れる所を見つけた❗️と主人もとても満足げでした🎵
 
それと、私も些細なことですが、家事や用事などが、今日はとてもスムーズに流れて、ストレスフリーな感じでうれしいです😁
 
今朝も何だか無性にワクワク、うれしくてたまらないっな感じで出勤しましたが、仕事が結構、ハードで疲れたので家事用事がスムーズに流れて、ほんっと助かりました😅
 
🙇🙇🙇」
 
 
ねーねー、
 
妄想頑張って、妄想がいい気分になれるから、波動が上がるってこれだから!仕事しながら、家事しながら、
妄想してねー!
 
まだまだ、たーくさん!!
皆様から、例えば旦那様から、
いい感じになれたり、と、
感想、ありますよー!!
 
 
 
まりあ