魂の望みはすべて叶う。奥平亜美衣さん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ひろこさん、ウケるんですけど〜!

『もし、下の
説明&試聴動画を
ご覧いただき、
ピンとこなかったら
購入していただく価値が
あると思いますキラキラ

(はあ?!)←まりあ。

いや、それでは
つたわりにくい!爆笑



大切なポイントは、

今、あなたに
何かが不足しているから
この動画がオススメ
なのではなく、


今の感じで
ますます楽しんで、
満たされてキラキラ

自分にとって
大満足の人生を
加速させる
質の良い学びの
動画コンテンツです流れ星



笑っちゃうくらい
伝え方が難しいですが(笑)
一言で言うと「良いもの」
「とてもお探しのもの」です!



オススメの動画コンテンツ↓

まりあさんTOMOKOさん



また、

TOMOKOさん私コラボ動画、

まりあさんTOMOKOさんコラボ動画

両方聴いて下さっている方、

本当にありがとうございます!!

 

真面目で素敵な方が多いので

一応お知らせします♪


どっちかの動画コンテンツを聴くことを

100回達成したら

次の動画に入るというステップ

ではなくてOKです !


両方の動画を並行して

気分でセレクトして

聴いて下さって大丈夫ですウインク

(混ぜて聴いて下さって大丈夫です)

 

なぜかというと、

まりあさんTOMOKOさん

コラボ動画の影響を受けている

私ですので、

 

まりあさんTOMOKOさん

コラボ動画が鮭虹とするなら、

TOMOKOさん私

コラボ動画はイクラ照れ

の関係性です!

 

(はあ?!)←まりあ。



だから混ぜておにぎりに

してもうまい😋

 

別の例えをすると、同じメーカーの

シャンプー&コンディショナーの関係?

相乗効果で髪ツヤツヤです!


もちろん、どっちらかの動画

だけでも全然OK!

 

100回聞かなきゃ!!と

ノルマとしてとらえず、

とにかく気軽に継続して

いただきたいな、と

思いますニコニコ

 

また、新たに動画を

購入していただくことが

目的ではなくて、


心の目がぱっちり開いた目皆様に

有益な情報がご提供できたら♪

というのが真の目的です😊



つまり、

動画、見ても見なくても

オールOK❣️

楽しい人生が最幸です❣️❣️』

 



はあ?!となりますよねー。(笑)

ZOOMに参加された韓国の娘(血は繋がってない。)と

笑い合いました。


「凄いなー、TOMOKOさんも。ひろこさんも、何度も何度も伝えるってー」
と言うと、

「何回進めても足りないくらい、とてもお勧めのコンテンツだからでしょうね💕」と、娘。

今日happyちゃんが人って絶対一回で伝わらないから何度も何度も伝え続けるって言ってた〜
と、真理さんが言ってました。

あの!引き寄せの法則の天才Happyさんも、なんだねー。



まりあはあのコラボをする際に「TOMOKOさんと、私の
どこが、違ってて、
そこまで素敵な人生を、
引き寄せられないのかなぁ?」
に、
意識的に、そここそ、
気がついて欲しいと思いました。

「私が今ひとつ、
もっと、ワクワクすること、
もっと、嬉しいこと、
もっと叶えたいことをスイスイと、
現実化できない理由はなんなのか?」
を、知ってほしくて、
コラボしました。

「世の中には、
こんな人もいるんだよ、
と、リアルに知らせたかった。


勿論、人それぞれ、
叶えたいことは違ってて、
別にスイートルーム、海外旅行、
行きたいわけではない人がいて、
当たり前です。
まりあもそれほどそれらは
望んではいません。
その物質的なこと以上に、
キリスト教的に言うなら、神のみ技、
宇宙のアレンジ、
と言った、
ミラクルをたくさん体験するようになる、
このことが楽しいんです。
このことに驚いてほしい。
このことを体験してほしい。
せっかく人生を歩くのなら。


魂の願いは人それぞれで、
それは叶うように本来、
出来ています。
それが王道です。
それは、奥平亜美衣さんもそう、
言ってます。
奥平亜美衣さんの新刊も、
魂って言ってますよね。
魂(の望み)は現実化する、
を本のタイトルにすれば良かった、と。



そう、
魂の願いはすべて叶う。

真の我の魂、まがたま。

そしてーできることなら、
春分の日までにね。
4月からはゆうちょ銀行振り込みは有料になります。(笑)


追記★じゃーしっかり、リンクしとけよって。爆
相変わらず、宣伝下手まりあ。
↓↓↓

こちらは、ツクツクから。
初めて購入の方で、ここ


ダイレクトによーく、案内をお読みになりたい方はこちらから。


まりあ