罪悪感を春分までに手放そう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


まりあです。春分の日までに是非ともやっておきたいことがあります。それはクリアリングです。クリアリングといえばスピリチュアルでは浄化ということですけども何を浄化すればいいかそれは自分のネガティブを浄化するという風に言われていますが本当に大事なことは自分の罪悪感を手放すことです。罪悪感を手放すとなると多くの人たちは心配します。皆が罪悪感を持たなくなったら社会の秩序が保てなくなるとこんな風に心配されます。確かに本当にそれはそうです。しかしスピリチャルでの罪悪感という意味は少し違います。私たちは無意識の中でいつのまにか自分をたくさん罰しています。たくさん責めています。そうですたくさんたくさん罪悪感


を、持ってしまっているのです。しかし普段それは当たり前すぎて気がつかないので、ですから私たちは自分の中にたくさん抱え込んでしまったいらない罪悪感を降ろしていく、てばなしていく必要があります。そこでそれを意識的に行う春分の日までに行うというのがとても重要になってきます。なぜなら春分の日以降は軽やかにそして軽い波動で上がっていくことができるからです。なので取り組みましょう。そしてともこさんとマリアのあの動画はご覧になった方がこのように言ってくれました。つまり要は罪悪感をなくしていくということですね、という感想をいただきました。そうなのです、あの動画をご覧になると一つ


気づけます。それはいいんだこれでという感覚です。自分がありのままでいいんだということです。特に最後の方でマリアがお客様に向かって言葉を発しています。そのことで皆さんもどっと笑います。それでいいんだこれでいいんだっていうことが分かって皆さんもはっとされます。それでいい自分と調和するというのはこういうことなんだ、それがまた罪悪感を手放すということが目の前で繰り広げられています。それは何かは見ての楽しみです。ありがとうございました。