心を打つミッション・強運の方々が絶賛する動画再販☆”まりあさんの幻のメッセージ! ” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

もう、ミッションとしか、
言いようがない、
彼女達の、
お金儲け度外視した、
熱意。

本当に本当に、
運良くなっていこうよ!

本当に本当に、
運良くなっていけるから!

本当に本当に、
あなたの本質に目覚めて生きようよ!

私は、
そんなあなたが見たい!

本当に本当に
あなたが幸せで幸せでたまらない!
の人生をずっと送るのを、
私は見ていたい!


これしか、無い。
彼女達には。

胸打たれます。

その熱さ。

宇宙は見ているね。
神様は見ているね。

だから、
ますます、
彼女達は、想像も出来なかった、
また、嬉しいことが
起きてしまう。

宇宙から、神様から、
まさか!なことが、
プレゼントされちゃう。

なぜなら、

彼女達は、
彼女達の、
魂から突き動かされているから。

その動画とは?





で!

で!

で!

どおーしても!
入れたいー!
聴いてもらいたいー!
観てもらいたいー!

の、TOMOKOさんの、
熱ーい情熱により、
叶ってしまいました…。

まりあの幻の最初の瞑想とメッセージ。

まるで、TOMOKOさん、
諦めなかった鑑真様みたい。
(最近、テレビで鑑真の跡地をやっていて、うなだれました!5回日本に行くのを失敗し、命がけで、同行者も亡くなり、哀しみ、目を失い、それでも…泣ける。)

そこまでして、
天の真実の言葉を
届けたい、と。

救われてほしい!と。



あのね…

実は海南島に奇跡が起きたの。

近年、鑑真が建てた寺の跡地を
漁師が夢に観て
そこを掘り当てたら
出てきたんだって!

だから漁師は
鑑真の寺を建てたんだって!

なんてそれがまた
上から見たら
素敵なのだろう。

ほら、

宇宙の啓示、メッセージは
こうして見事に降りてくるんだよね。


どれもこれも、
泣ける。


お母様からお子様達へお守り。



まりあ