人には天使の役割がある★””時を超えたミラクル!” ってミラクルだらけ過ぎる!!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

きょうちゃんは
「リブログしたいけれどいいかなぁ?」
と聞いてこられました。
なんて礼儀正しい人!
いいに決まってるやんか!爆
あなたが「きっかけ・動機」なのだし!

彼女は
「TOMOKOさんの記事をリブログ?
それともかねつきひろこさんの?」
と迷われました。

すべて
ご覧になる必要はないかもしれませんが
出来ればご覧いただけると
幸いですし
宇宙の計らいを感じ取れるとおもいます。

そうしますとー
あなたさまにも宇宙の計らいが
やってくるからです。


ただ、
TOMOKOさんの記事は
せめて読んでねー!!!!
↓↓↓

TOMOKOさんも感動びっくりの繋がりに
リブログしてくださった記事
丁寧に
まりあとの邂逅も記してくださっています。
この記事書くだけでも1時間以上かかったはず!凄いこと時間かけないと、気力も要る保存記事です!
さすが、秀逸な書き方されますよねー。

ここもまた大事なこと書いてまーす!
またまた、かねつきひろこさんも更に新鮮な驚き


この、
TOMOKOさんとまりあのコラボの話は…

その前年に、TOMOKOさんが
「大阪の講座があるので、その後、会いませんか?」と、
地元千里中央に寄ってくださって、
びっくりしたことから始まります。

そしてー、
持ちかけてくださったのです。

「えっ?
TOMOKOさんと?!
ええーっ!」
と、ビビるまりあはー、
即答しませんでした。
しかしー、

(うわー、このホテルでやるのが、
うわー、視えるーっ、(汗)
うわー、視えてしまった…(汗)(汗))

既に起きてはいました。

それから、まもなく

またまた、TOMOKOさんは
「コラボしたいのよね〜♪」

まりあは地元の方々、つまり、
まりあのクライアント様たちに
「ぜひ、TOMOKOさんを
リアルご紹介したい!」
とは
常々願っていましたから、
(自分もまだ一度しかお会いしてないっつーに、)

なら、
「TOMOKOさんのお話を
聞き出す役目なら出来るかも!」

と、思いました。

それでも!

(うわー、どーしよー!
みんな、乗りたいかなぁー?
集まらなかったらどーしよー)

があり、

ぼそっと呟きましたら

きょうちゃんが即!反応!

「やりましょうよ!つか、私、やりたい!
との、積極的な反応に

おしっ、

と乗れた訳です。

彼女居なかったらー

ヘタレまりあ、あかんかったかも〜!!!爆
(大阪人なので、大阪言葉使ってますが、実際は家族全員違うので、意識しないと出ないです…(笑))


なによりも、


私、やりたい!

に、反応した訳です。

まりあさんのために、ではなくて!
それが嬉しかったんです!

いつも言ってる、
「自分を生きる、をやろう!」の、
内なる声を聴けたから
よっしゃー!となれた訳です。

↑めっちゃ大事なポイントついてますよ!


今回の2月22日の守護天使の日には
女神の講座しますけども
めっちゃ定員オーバーですけども(笑)
(狭くてごめん。キャンセル待ちすらももうアウト!)
きょうちゃんのやはり、

「2月の守護天使の日になんかしましょー!」

の鶴の一声で
決定しました!


この子、天使か!

ですわにゃ。

ちなみにお顔も天使みたいですよ。

2017年
きょうちゃんのご案内

きょうちゃんの動画販売ご案内
敢えて11月22日のいい夫婦の日、毎月の守護天使の日を選んで販売開始しました。

いよいよ
2月22日
約1年ぶりの女神の講座
意識整え準備中に
この流れ!

そう、
あの!誘導瞑想、
復活!

凄いなー、
このタイミング。


いよいよ、時は満ちる。
再来の風が吹く。
オーダー新作


まりあ