魂の王道! ”運の良い人の波動をインストールしよう。”時を超えたミラクル!”” | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

魂の王道! ”運の良い人の波動をインストールしよう。”時を超えたミラクル!””

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

えっと・・・

どこから話を切り出そうかな??

(長文になりそうです・・・)

 

いつだって人生は想定外。

 

思いがけない展開が

待っているものです。

 

 

天使と会話するまりあさん

存在を知ったのは、

2015年、2016年のころ

だったと思います。

 

image

(まりあさんと)

 

 

正確には覚えていないけど、

それまで存在を知らなかった

まりあさんから、

 

数年前のある日突然、

ブログ経由で

メッセージが届きました。

 

私のブログを長年

読んで下っているという

嬉しい内容でした。

 

お返事をする前に、

まりあさんってどんな人だろう?

と、彼女のブログを拝見したら、

 

天使と会話できる

高いスピリチュアル能力を

お持ちの方でしたびっくり

 

(まりあさんの作品)

 

 

それがきっかけで、

メッセージのやりとりを

するようになり、

 

その後、私が大阪に行ったときに、

(まりあさんは、大阪在住)

リアルにお会いしました。

 

実際にお会いしたまりあさんは、

外見の可憐さとは裏腹に

内面の芯の強さ、

しなやかさをお持ちで、

 

さらには、スピリチュアル性も

非常に高く、素敵な女性でした。

 

image

(2016年8月 まりあさんと初対面)

 

そして、何度か、

交流をしているうちに、

まりあさんのお話や

メッセージをみんなに

伝えたいなぁ~と思うようになり、

 

2017年5月に、まりあさんと

大阪でコラボセミナーを

することにしました。

 

(2017年5月 まりあさんとコラボセミナー)

 

 

実は、セミナーを企画して

おきながら、当日まで、

どんな内容になるのか?

 

が、想像できずにいました。

 

なぜならば、まりあさんは、

私がこれまでコラボさせて

いただいた方とは、

 

違うタイプだったし、

まりあさんの講座を

見たことがなかったからです。

 

ただわかっていたのは、

私が感じることのできない

魂の世界をよく知っているということ、

 

そして、天使から受け取る

メッセージは、実に的を得ていて、

 

必要なタイミングで、

必要な人に伝わって、

その人を覚醒させる、

または気づきを与えるはず!

ということでした。

 

だから、セミナーをしたのです。

 

リアルセミナーの冒頭では

本当に魂が震えました。

(私の個人的感想)

 

(セミナー中に、降りてきたメッセージを伝えるまりあさん)

 

まりあさんは、話すその瞬間まで

ご自身も何を言葉にするのかは

わからないそうです。

 

冒頭のまりあさんの言葉に

涙を流す受講者さんは

少なくありませんでした。

 

だから、少しでも多くの方に

まりあさんのメッセージを

お伝えたいと思い、

 

セミナーから半年後の

2017年11月に、

動画をリリースしました。

 

(動画詳細→ここ

 

その動画を一番最初に

ご購入くださっていたのは

 

な、なんと!!!

 

売上日本一を何度も何度も

達成されてきた

かねつきひろこさんでした

 

(2019年9月 ひろこさんと対談)

 

私は、その事実を

2020年1月30日

今日まで知りませんでした。

 

改めてお申込み者リストを

確認すると、一番最初に、

ひろこさんのお名前がありました。

 

 

そして、申し込みのコメント欄には、

 

「今、聞いたほうがいいな、

と直感がきました!!」

 

と記入されていました。

 

さらに、これもまた、

知ったばかりの事実ですが、

 

ひろこさんは、その動画を

100回も見てくれていたのです。

(正確には、聞いていたらしい)

 

 

ひろこさんがご自身のブログで、

 

「私は今、なんで(目の前の現実に)

振り回されず、ドーンと

できているんだろう?

 

と自己分析したら、

その動画を何回も聞いて

潜在意識に入っていることが

影響している!! 」

 

と書かれていて、

嬉しいびっくり!!!

 

ひろこさんブログ記事

↓↓

時を超えたミラクル!!

 

ちなみに、私が、実際に、

ひろこさんとつながったのは、

2019年4月です。

 

まりあさんも、ひろこさんも、

私が、それぞれの存在を

知る前から、私を知ってくれていて、

 

時を経て、ベストタイミングで

私の世界に現れてくれました。

 

 

そして・・・

これまた私の知らないところで、

 

まりあさんと、ひろこさんが、

お互いのブログを通じて、

つながっていました爆  笑

 

この感覚をどのように

表現すればいいのでしょうか?

 

住む場所や、育った環境、

年齢が違っていても、

 

また、別の立場にいたとしても、

 

同じ世界観を目指していると、

必然的に、つながっていくのですね。

 

なによりも、私が、

この人、大好きだなぁ~ピンクハート

 

この人の持っている知識や

スキル、感覚をみんなにも

知ってほしいなぁ~と

 

思った人同士が、

(私の知らないところで)

つながっていくことが

とっても嬉しい!!

 

 

私の創造する世界に、

素敵な人がいっぱい

登場して、その人たちが

お互いにつながっていく。

 

そこから派生して、

さらなるご縁がつながっていく。

 

そんな世界を創造できて

いること、その世界の住人で

あることに幸せを感じます。

 

 

あなたが創造した世界でも、

あなたの知らぬところで、

いろいろとご縁がつながっていて、

 

いつかそれが見える形となって

現れる日がくることでしょう。

 

ひろこさんが、おっしゃるように、

「時を超えたミラクル!」です。

 

今がタイミングでもあり、

魂の王道を生きはじめた人

突き刺さるものがあるようです。

 

まりあさんとの対談動画

「魂の王道を生きよう」は、

今だからこそ、腑に落ちる!!

という人が現れはじめました照れ