ほとんど毎日、面白い人達が来る。引き寄せ?! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ヘルパーさんたち、
「わー、次は
まりあさんちだー!ヤッター!
私のパワースポット!
癒やしの場!
おっしゃー!
頑張れるっ、」

と、心の中で
ハッスルして
やって来るんだって!
うちに!(笑)

ウケるよね〜爆笑

ほーんと、
笑えます。おねがい

なんか、
めっちゃ嬉しそうに
やって来るんだよね!
それにくすっと
笑えてきます。

こっちが
ぼーっとしたり
あたた、痛ーいと
割りと無愛想であっても

構わず
機嫌が良いんだよっ!!!!
(ええこっちゃ)
昔からそんな人に多く縁があった
気がします。
実はうちの母もそう。
こっちが悩んでいることを
話してもあんまり
(聴いてない)。


「おめーら、
人の顔色見てないだろっ!」
なくらい爆笑
引き寄せには大事なポイントだ。


「うーん、痛くてねえ。。。」

と言っても

ああ、そう…と
思いやる顔は一瞬!

次は、
もー、
勝手になにか面白いことを見つけて
笑ってるの。

やはり
パワースポットらしい。

ちょーご機嫌なのだ。

まりあとは関係なく
この部屋が
神社化してないか?!

まー、確かに
掃除するにしても
きれいなんだよね!
あんまり汚れてないー!
とよくびっくりされます。

我ながら
こんなにきれいな部屋に
住んだことない。。。


でもね、

まりあさー、

不思議な気持ちになるのが…

彼ら、なんでこうも…
嬉しそーな
幸せそーな
笑顔なんだろね!

「ヘルパーって
幸せな人が多いのか?!びっくり
なくらい。

デ、しかも…
とてもノーテンキなの。
ズリっとなるくらい。

確かに!

バツイチは自由さに幸せそう!
既婚者はよく聴いたらラブラブ!
どっちかしかいないみたい。

この前ね、

「まりあさん見てたら
ありのままでいーんだー
人の目なんか
気にしなくていいよねー
と、悟ったから
駅でも
ガンガン子供怒りたいときは
怒った、
カッコつけるのは辞めた、」

あはは!

ふと、
happyさんの彼氏?!
あいちゃん思い出したよ。

「最近、やっと
我が子が可愛いと思えてきた、」
とも。

どうやらまりあが
その辺を出かける時
どーでもいいーために
チグハグなカッコしてても
ヘーキだから
人が来ても
愛想ないのもありのままだから
学んだらしい。

この人、
受講料なしで
そばに観察してるだけで
勝手に悟ってるよねー!

とにかく
まりあにおかまいなしで
勝手に機嫌が良い彼らは
もはや、
引き寄せのベースが
できてるよねー

ウケるんですけど。


中には
時折

「喋るのはいいから、
早くさっさと掃除してー!」
と叱ることすらも。

人間ってー
面白いなぁ…

なんか
友人達も面白いし
勝手にウケて
勝手に笑ってるタイプなんだな。

あれ?
なんか、みんな、
同じだなぁ…

と言うことは
こーゆー人達を
引き寄せやすいのかぁ…

なんだか
見ててこちらも
吹き出すんだよねー。
彼らはまりあ見てて
笑ってるけどー。


正真正銘のパワースポット
まりあんちは別に
全然、教会みたいな神聖な
感じでもなくて
おもちゃ箱みたいな
キンダーガーデン風?
なんだけどね!


まりあ