イライラしてはいけないと思ってました!とクライアント様(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷メンバーさん、
まりあとのやりとりに
ものすごくびっくりしていたので

無断公開します。ね。爆

きっと
これを読んだ人も役に立つ…かな?(笑)
(知らんがな。)


つい、イライラしてしまいます。
カチンと来てしまいます。
だから
いい気分になるのって
どんな気分なのか
わからないくらいです。
いい気分って
どんななのですか?!


の、質問。



ウケるんですけどー!(笑)
どんだけ!
いい気分にさせてあげられる術が
わからない、
自覚、
できたわけよね?
まず。

そこ、まず、一歩前進。


イライラするってさー
進歩したいからよね?
自分のことも人も
進歩したいから
進歩してほしいから

だから
イライラするんだよね?

それさー
褒めようよ。

まず
それがまた
いい気分の一歩前進になるよ。



の、

まりあの回答。


ええー!(☉。☉)!(☉。☉)!
イライラしては駄目だ
戒めなきゃ、
穏やかにならなきゃ、と
思ってましたー!


目から鱗が落ちるクライアント様。


イライラすることさえ
否定しない
肯定する
認める
前進したい、進歩したいからなんだー
と、褒める!????


めっさ、びっくりしたようです。はい。



イライラする自分を
自覚できたなら
おおー、イライラするってー
それだけ前進したいからなんだなー
私、
それだけ相手も前進してほしいからなんだなー
私、

ええやーん、

で、

ちょっと言ってみるのだ。

イライラする私も
かっこいいぜ、好きだぜ、

と。





えー
祈願祈祷のメンバーさん、
ねー
お得でしょ?(笑)
まりあから
★困ってたら回答得られる
★わからないことも訊ける
★いろんな感情や気分を話せる
★ソースとつながるのを
祈ってもらえる
★音声メッセージたくさんで癒やされたり楽しい
★まりあの本音が聞けて参考になる

にゃんか、いつのまにか、
会員クラブみたいだ…(笑)

加えて…

全員、勝手に成果それぞれ
自由に出してて
良くなっちゃってる。

まるで
自由課題勝手に自ら
出してこうなった!こう気がついた!
ってやってる。

ここにあるのは
こうでなきゃ駄目、
(ここまで、がんばらないと結果でないよ!とかの叱咤激励も一切なし。本人が勝手に楽しく取り組んでる。)
がないのだ。

まりあすらも
さぁーどーんな風になるのか
読めないのだ。

で、報告くれることに
内心、めっちゃびっくりしています。
めっちゃ素敵だから。



あ、また、気のトレーニングしてくるわ。
結構毎日、トレーニングしてるのよ。
祈願祈祷ももちろん。
またまた、出来るだけ
それがどーした、
な、くだらなーい、
のほほん日記、な、記事、
気が向いたらまた、書きます。
(凄くない内容。)


まりあ