元旦からして石のお仕事しています〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

元旦早々、
石の仕事です。
(まりあの本業)
新しく手にした
浄化セットで綺麗にして
リメイク、作り直し、
生まれ変わりました。

新品同様になり、
まさに、新年にぴったり。

これから、この子達を持って
神社に行き
さらに
祈願祈祷していきます。

まさに
お正月のお仕事に
ぴったり!


ゆめみる宝石

さて。。。
前よりもどんどん
波動入りのが
半端なく威力?
発揮されていけるように
なりました。
前も特に仕事運ブレスレットは
威力発揮していましたが!
今回は早く!見事に!
そうなっていってます。

お客様が〜と嘆いたのも
束の間に!
なのだそうです。

天使

天使のマスコットの方も
前までは1万円の
勾玉なしの天使のマスコットは
そんなに変化はなく
ただの創作的でしたが
最近のは
変わりました!

ただ、
もう、1万円の
天使のマスコットは
扱いません。
必ず勾玉付きの
2万円からになります。
扱うのも
あと僅かになりました!

大体は天使のマスコットは
3万レベルのが人気ですが
いくつもの願いがある場合は
4万、5万になっていっています。


失くなった石の跡に
こんな素敵な石が入り…
ましたよっ!
前の自然な森的なものから
明るい太陽が入ってきた感じ。
(普通は紐が切れてなくなることは、そんなに起きませんが。(汗)今回は更に強度強めました。)

間近で見ていた
ヒーラーさんなどは
「まりあさんのこのこだわり、
石選びと配置の徹底ぶり、
凄い熱意は、
プロ職人、ですねー!」

うん。
クレイジーまでに
こだわらないと
面白くないもんね。

ピタッとパズルがはまると
ぐらりと
地球が動くの。


まりあ