猫ねずみ年〜 子供って猫みたいに可愛い! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

笑えるのが〜

子供達ってー
いつの間にか寄ってきて…
気がつけば乗ってる。爆

ぴとっとくっついてきてー
並んで座ってても
気がつけば
半分ほど太ももに
乗り気味なのよね。爆

え?
乗りかかってないか?(汗)
膝の上に乗りたいの?
みたいな。

小さいから守ってもらおうと
している本能が働くのよね。

まりあは
わりとさらりと対してますが
どんどん寄ってきて
猫か!
なほどくっついてくる。

勝手に膝に
よじ乗る子もいたよね。

何回か会って憶えていくと
ぴとっと。

まりあちゃん、
遊ぼー
まりあちゃんと
ご飯食べるー
まりあちゃーん

くっついてくる。

やはり
猫か!(笑)

ほーんと
可愛いのよねー。
どの子も。

じぃーっと
見てるのも
猫か!

さて。

ねずみ年の猫
大好きなチューチュー
キャラクターで。




まりあ