あなたは崇高〜守護天使からのメッセージ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

光に包まれていたことを
感じ取ってください。

あなたには崇高な魂が
宿っていたことを
思い出してください。

あなたは無限の可能性を
内在させていたことを
蘇らせてください。

役割、使命がある場合は
それを思い出してください。
しかし
役割、使命が初めから
決めていない魂も
実はあるのです。

力を抜いて
ただただ地球を
楽しんでください。




まりあにお問い合わせは
mariashin1209♡yahoo.co.jp
まで〜

♡を@に変えて
送信してくださいね。


祈願祈祷お申し込みの方々は
今、春分の日に向けて
特別ワークを
行なっています。

今は独り言をつぶやく
ワークです。
それにより、自覚できなかった
潜在意識の声を自覚できてきて
「あ、こんなに私は、
私のことをネガティブに
感じて嫌っていたのかー
あれ?私は、自分大好きな
筈なのに…」
と気づけていけます。

すると、自分の中の
何を浄化したらいいのか?
が、自覚できるからです。

敢えてネガティブ言葉を
吐き出してみる、
自分自身に呟いてみる、
このワークは
自覚の為に行なうので
言霊パワーに恐れなくても
大丈夫です。



もう諦めていた夢を
取り戻して
もう一度叶えようと
思えている方もいます。




私は光になんか
包まれていない。

私は美しくない。
私は崇高じゃない。
私は素晴らしくない。

を一度明確に
自覚してみるのです。

なぜなら
人生を変えたいと思う方
(大切に扱われなくて
苦心している方など)は
その潜在意識の意識が
今までの人生を現実化
していっていたからです。

ここをきっちり
自覚に登らせてからでないと
いくら、
以下の善きアファメーションを
たくさん唱えても
無効になる場合があります。

とことん
一度、

私は愚かだ。
私は醜い。
私は愛されていない。
私は守られていない。
私は神に見放されている。

と言って見る勇気を持ちます。

なぜなら
潜在意識のあなたへの言葉は
他ならぬ上の言霊を
ずーーーーっと
言ってきたはず。

何も今更
口に出すのも恐ろしい、
現実になる、
言霊にはならないだろうか?
と恐れないでも
既に〜そうだから!(笑)

闇を見て光を見出します。

そしてー

本当に本当に本当に
その潜在意識は正しくて
その奥の
魂は同意しているだろうか?

問うていきます。



私は
光に包まれて
輝いています。

私は美しい。
私は崇高。
私は素晴らしい。


まりあ