引き寄せの解明☆イベントなどによく当たった年でしたね〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

確か、2つほどしかブログには
公表していないのですがー
イベント参加などによく当選した
そんな年でした、昨年は。
(ここ数年、イベント応募を
してなかったので…。)

また
全部は公表していませんがー
毎月何かしら当選しています。

何回かこうしたことを
今までも記事にしましたがー
当選するかどうかのことを
記事に書くのは
引き寄せの法則が
わかりやすい例なんですよね〜

今までも
イベント、パーティー、映画、
旅行、商品券、欲しいものも、
何回か当選したことは
ありますが中には
応募してこれはきっと当たる!
と思ったのに
当たらなかったものも
ありますよー。
逆に当たるともなんとも
考えすらもなくて
忘れていたのが当たったり。

わりと子供の頃から
「よく当てるねー」
とは言われましたが
ものすごく当たる人って
いますよね?

それはーやはり
「私は、当たる」
と心底信じられているから
なんですよね。
「当たると思ってなかったー!」
な人でもどこか心の奥底で
当たるかも?だから
応募してみるんですよね。


その、当たる、の、許可が
スッと真空状態で宇宙に
届くと当たる。

そんな感覚がします。



友人にも2年続けてガラガラで
特等、1等当てていましたが
心底信じることが出来ていました。
「次は特等よりもやはり
1等がいいな、
あのガラガラは
1等のほうが好みなのよー」
とフツーに、言ってました!

当たる人は当たる、とは
言いますよね、
やはり、
心底、信じられているから、
なんですよね。

そうするとー

ほら、やはり。
潜在意識〜
引き寄せの法則は
生きていますよねー
(^∇^)ノ♪


かほうはねてまてっすよ。
リラックマ語録


まりあ