ハワイアンスピリッツと水の記憶”ディズニーのアリバイ工作” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なかなか素晴らしい、ワクワク、
ゾクゾクして来ますが、
皆様はいかが?

【水は記憶を…】の話。

この記事の中に
「水は記憶している」
などからリンク先に飛ぶと…

雲〜海〜雨〜

とくるくる、循環の絵が出てきます。


魂という意識は
水が記憶を引き継げている。

の話なんですね。


良ければ読んでみてみて。
さとうみつろうさんの記事。

多くの幼い頃はまだ憶えていた
胎内前の記憶。
どこに居たのか?



雨〜川〜海〜雲〜

これ!

ハワイ
フラ

習ったときにー

この循環を
ハワイアン・スピリッツとして

学んだあの衝撃!

終わりはない、死も生も循環…

だから、
私達のハワイアンスピリッツとは
永遠なのだと…

たとえハワイが
アメリカに物質的に
占領されようとも、と…

だから、勝ち負けはないのだと…

現にハワイアンスピリッツは
死なないから…





スピリッツ!


この、ハワイアンスピリッツにより
まりあのスピリチュアル意識は
それまで言語化できず
曖昧で感覚的のみから
自覚的になりました。

ハワイは
雨がシャワーとして多くて
サーと降りすぐ止みます。

海はもちろんすぐに山が見えて
この循環がわかりやすい。

水が
前世などの記憶を繫げている…

肉体は変わり
肉体の中の細胞も半年ですっかり
生まれ変わるのに。

だから

前世などの記憶を引き継げて
例えば
前世や今生の
トラウマなども引き継げている。

シリカ、ミネラルウォーターに
それが出来る。

ってことはー…

シリカ、ミネラルウォーター以外
受け付けられない時期があった
まりあの体。

今も人一倍水にうるさい。

ルルドの水のように
奇跡を起こす水とはー…

まりあの体がコンドロイチンが
ものすごく必然になって
ないと不思議と寝たきりになるのはー
コンドロイチンが
神経の代わりになってくれるかららしくて
それはやっと最近判明したらしくて。

そのコンドロイチンとは
要は水分保持のための役割なんだよね!



またまた、長年の謎が解けていく!


まだまだ、謎だけど!(笑)
また、判明していくのも
予感します!

そんな、素敵な予感の年末。

やはり、繁栄しかない。

まりあ