今年は謎解きが素晴らしい。天使が運ぶ出会い。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

みなさーん、どんな年でした?

まりあは…

ひとつはなんだか
とても素敵な方々に
お会いできたなー
が、イメージ的に強いです。

年明けは、入院していましたが
入院先でまりあの心の中に
患者さんで忘れられない方々が
います。
一人は90代、
もう一人は70代かな。
とてもとても見習いたい
お心の方でー
思えば不思議なのですが
「あなたに出会って良かった、」
と向こうもそうしみじみと
仰ってくださいました。

まりあこそ、そう思い
彼女たちの心のあり方を
忘れないように時折
思い出そうと思いました。

ちなみにー
彼女たちは今気がつきましたがー
なんと奇跡的に回復されてー
いました!

凄い前向きな努力されて。

あゝ、やはり
見習うべしの先生達です。

心曇る時は励みにします。

でも彼女たちも
「あなたの話すその、天使のこと
忘れないわ、励みにします。」
と言ってました…。

本当に天使が運んでくれた
出会い。

手を休める為の
入院ではありましたが
不便なことや疲れることも
ありましたが
他にも素晴らしいことが多く
入院して良かったです。

もうひとつは長年の謎が
少しずつ氷解していく
そんな年で
来年に見事に
それらが鮮やかになる
そんな予感があります。

そうか…
だから、そうだったのか…!
と、何度も言いました。

なぜ、母の魂は
祖母を選んであんなに苦しむ
人生を歩くことにしたのか?

その深い理由が
スピリチュアルではなく
心理カウンセラーの手助けによって
心理から読み解き判明したとき
2人で涙が止まりませんでした。
感動の。

突然、答えがまりあに降りて
お伝えしたら
びっくりしたのもあって
終わってからも
そのカウンセラーさんはまた
泣いていました。

これは何十年もの謎があったことと
完璧に一致して
人生探偵謎解きが出来たので
一番の衝撃でした。

あと他にも
謎が判明しました。

なぜ、まりあの体には
コンドロイチンのサプリメントが
必然なのか?の仕組みを
偶然、鍼灸のかなりの研究家から
知ることができました。
最近の研究で判明したそうです。

他にもいくつもの
判明したことがあり
ますます、
全貌が見えてくることに
ゾワゾワしてきます。
ゾクゾクと言うんでしょうけども。(笑)


どんどん
今まで出会ってきたご縁も
深い理由あって
では私のあり方は?
が、素敵に
気づきになって行っています。





まりあ