得した!思いこむのがコツ。開運に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


例年よりもわりと連日
ケーキ三昧の?まりあで
太っています。

せっかく入院の時は
久々に痩せたのに
もりもりしてます。

はいらにゃい。
ズボンが。

と、どーでもいい話
してしまいました。

あー、でも、
幸せだにゃー。
ケーキどれもうみゃい。



明日は

守護天使の日
冬至

いよいよ。

クリスマスももうすぐ。

来年が来てくれるってー
にゃんか、
楽しみですよね♡


さて、今年は特に

「そのセッション
受けてみようかなー」

「これ、申し込もう…」

と、思ったら

ちゃんとお金が用意される。
具体的には
いつの間にか勝手に向こうから
仕事が入る。

のを特に
経験してきた気がします。


まりあさーん、
仕事頼んでもいいー?

まりあさーん、
セッション受けたいそうで
ご紹介してもいーい?

がやって来る、
のが、
ドンピシャと来るから
あーびっくりした、
と、毎回思います。

ふと、
上のことを
思うと浮かぶと
仕事が来ちゃう。

あたかも
「それにお金使いなさい。
用意しました、
はい、だから、
仕事しなさい、」
みたいなね。


この前ね、
ある方の生徒さんとして
徹底的に学んでこられた方を
偶然知ってそして
個人セッションを
申し込みました。
サクッと5万円。
とても面白そうだから。
ワクワク…



でね、

3回か2回らしいのですね、
セッション回数がね。
しかし
一回5万円と思い込んでたの。

相変わらず
ぼけ、天然です。

いや、一回5万円でも
凄い価値あると思いましたねー!

それが
メッセージやり取りし放題や
あと2回もあるのよ。
全然、
メッセージやり取り
ほとんどしてませんがね。
(笑)
あんまり、活用しないのよ、
まりあって。

ほら、よく、
会員になると何回でも
観れます、とかね。
しない。
会員になっても。
入ったまんま。
(今もそんなのあります。)

あかんよねー(汗)
スポーツクラブ入ったまんま、
とかね。
使い放題ってのを
活用しきれないのよね。
良く言えば
おっとりなのかもしれないけれど

もったいないから
活用しよう!
と、良い意味でがめつく
思えたらいいのに
だめだから
そーゆータイプではないと
心得たので
録画するものは
置かないの。
ほら、テレビなどのね。
どっちみち
たくさん録画しては
観ないしね。

本などもシリーズ買い揃えても
読まないしね。

自分の特質を知るって
大事よねー。

誰々さんみたいに
やろう!と決めても
だめなんすよー。
もったいないから
元取ろう!と
思ったらいーのに、
と言われますがね。

でもこーゆーまりあみたいな
人は逆に自分を知って
〜し放題なタイプのを
申し込まないほうが
合うのよね。



さて。
その3回もあるってー
もともとそうなのに
得した気分なのよ。爆

で、思ったの。

あー、損したー
よりも
あー、お得だなぁ〜
(本当は得でもなくて、
普通らしいけれど)
と、思いやすい脳内回路
してるよなぁー
まりあ、(笑)

(ただの、楽天アホ脳内)


多分ね、

多くの人が

あー、損してるー
また、損したー


と思うところを
まりあはきっと

あー、お得だなぁー

と逆に
思ってるんじゃないかな?!

まったく
アホで調子のいい、
のほほん脳してるよね。
(笑)


その個人セッションの方ね

めっちゃ一生懸命してくれて
めっちゃ凄いんですよ。

よくぞ、私のを
頼んでくださって
恐縮です、
ありがとうございます!
私よりも波動高いのに、

と、
めっちゃ感謝してくるのね。

あ、そお?
でも、あなたも凄いよ。

なんだけどね。(笑)

ほらね、
やっぱり
お得なんだよねえ…

ものすごく感謝されるってね
凄い天に徳を積むことになるから

またまた天から
ギフトが来ちゃうのを
わかってるから
あー、やはり、有り難いなー
さすが
「これに支払いなさい!
だから、仕事しなさい!
ほら、それでお金周りを
しなさい!」
と、命じてくれるだけ
あるよなぁー

と、感心しちゃうわけ。


お金がないならないで
暮らしちゃうまりあなんで
(断食この機会にしてみるとか、)
つくづく
こうした流れってー
面白いなー。


損したー
の波動ってー
めっちゃ低くて
天にそのまま届くから
気をつけようね。

個人セッションなどで
支払うのが痛いとかね
損したー
の波動を出すくらいなら
申し込まないこと。

出費は痛いけれど
この人に出会えたことが
すでになんてお得なんだろう!
と、思うとね
絶対、また、運のいいことが
来るのよね。

出費痛いなぁー
元取り返したいなー
損したかも…
をバサッと切ること。

得した!!
と、決めてしまうこと。

すると、
運のいいことが来る。

助かっちゃうの。




まりあ