遺伝子レベルで思い出す、取り戻す。本来の女神であったことを。女神がまた誕生する。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

素晴らしい日でした。
今日も。
そして、特に。

その、クライアント様には
2ヶ月まるまる、
祈願祈祷メンバーに
なっていただいて
集中メッセージの嵐を
音声メッセージと文章で
送ってきました。

ついていくのが
大変だったかと思いますが
やはり
「人生良くしたい!
なんとかしたい!」
の必死ですから
見事なノートが出来ていました。
(びっくり!)
音声メッセージを
筆記していたのです。

もう、それだけが
支えだったかもしれません。

弱る気持ちに
潰れそうになっても
(でも、まりあさんが
大丈夫って言ってくれたから…)



そしてー
いよいよ、
初のマンツーマン
女神の講座。

下地が祈願祈祷で
できていますから
さらに音声メッセージや
文章メッセージでは
わかりにくいところが
対面ですんなり!
わかったそうです。

言葉以上に
波動で
遺伝子レベルで
理解できたからです。


その前に…

2ヶ月前に
お会いしたときと
波動が俄然!
変わっていて
びっくりしました。

ものの見事に
素敵になっていました。

祈願祈祷のお祈りと
メッセージのおかげです。
とのこと。

消え入りそうなくらい
だったその方。

本当に
哀しみで倒れてしまったあと
なんとか
生きている感じでした。

青息吐息。

送られてくる
その方からのも
とてもお辛そうで。

それが。

あれ?!

なくらいに。


ああ、良かった。
いつも、
お祈りしてきたかいがあって。

やはりほら、
天使はいるよね、
女神はいるよね。



そしてー


「思い出そう。

あなたの中にある

本来の女神意識を。

あなたが

女神であったことを。」


そして

きっぱりと

予言しました。


「そのうち、あなたは

いつか、言える。

あのとき

こんな気持ちで
潰れそうだったと。

そして

私は、こんな気持ちなのに、

と。

愛から必ず言える。

素直にやっと

言える日が来るから。」

なんと

その方は

誕生日なのだと。


ああ、

女神復活。

女神誕生記念日。

なんと

素敵な偶然。

祝福のバラの花びらが
天から舞う。



生まれてきてくれてありがとう。


また一人

どん底から
見えない沼地から
美しい蓮の花が咲く。




まりあ