好転していく運命の出会いは必ずある。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「実は運命だと
思っているんです。
まりあさんとの出会いは。

なぜなら、
出会ってから
どんどん望むように
人生がそうなったんですよ。
助かったんですよ。」

もっと詳しく
話してくれた内容に
驚きました。

★お金もぐんと助かった。
前よりも入るようになった。

★待遇が良くなった。

★悩みが根本解決した。
快適になった。

このいい天気の様に
拓けていったことを
詳しくお話してくれました。



その、天のはからいに
もー、
びっくりのタイミングです。
「そうだったのー?!」
な、内容でした。

「どんどん
良くなって行ったんです。」

運命なんて信じなさそうな
ましてや、
スピリチュアルや
引き寄せの法則なども
興味のない方です。

それだけに
その現実にびっくりしました。

「なんか、
運命を感じる。」
とは、
よくそう言われてきました。

しかし、
その、最初の予感よりも
結果を出せたかどうかのほうが
もっと大事。

なぜなら
まりあと出会って
一時的なチャレンジは
別として
例えばお金が減って
苦しくなったりなどは
本末転倒。


「ほんと、
癒やされますよねー。
笑えるところが満載なのに
ただ、面白い人、
なだけでなく。」

あー、

まりあの望み
叶ってるよなぁ〜

「なーんか
ただ、関わるだけで
居るだけで
人生良くなっちゃう。
運良くなっちゃう。
そんな人になれたら。」

が、
まりあの
望み、
本望だったんだよなー。

なにも
教えなくても
そうなっちゃうくらいの。


あなたにも
誰にでも
必ず
人生が
自然と好転していく
そんな人に出会える。

それは
あなたにとっての
天使かもしれない。



彼女は何も別に
啓蒙書を読んだり
努力してはいない。
ただ素直に行動して
望みを伝えたら
まりあと出会った流れに。
もう2年以上になる。

そんないきさつがあったとは。
まりあの知らないところで。
(プライベートなことなので
こうした公開は無理があり
内容は祈願祈祷の方のみに
お伝えします。)

というものは
天の粋な助け
はからい。

実に天のはからいは
すごいなぁー。
予測も予感もないままに。


おとといの強運内容も
その意識のコツも
祈願祈祷の方々に
音声メッセージを
お送りしました。


ねっ、天使



★祈願祈祷のメンバー
入会は
とても
困っている方のみ
受付可能です。★



まりあ