会社員Aちゃんにメイクしてもらいました♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

どおよ?
写真ではわかりにくいですが
かなり、キラキラ〜なの。
肌も凝ってますの。

選ばれて
ステージに上がって
直にあの!韓国コスメツウの
伝説の会社員Aちゃんから
お化粧していただけました。
(もはや、ツウどころではなく
プロ中のプロ。
研究も凄くて
日本語堪能レベルも圧巻。
相当頭が良いと思いますが
明るくて面白くて
特にはしゃぐのは
とても可愛い!)

韓国コスメを買ったり
貰ったりしたものの
これー
どうやって使うの???
韓国語わかんないし…(汗)
と思っていたら
ちゃんとタイムリーに
イベントが。
お陰様でわかりました!
それどころか
説明書よりも
コツを教わりました。

こちらはあらかじめ
モデルさんに。

そう。
韓国で大人気のユーチューバー
会社員Aちゃん。
日本では会社員Jで。

あまりコスメにそう関心がなくて
めんどくさがりや。しかも
トラブル乾燥肌のまりあ。

想定外の
思わぬギフトも頂き
ほーんと、ラッキーでした。

ここでも、またまた、
「波動」意識していると
HAPPY・ラッキーが。
(いつもコツを
お伝えしている通り。)


あとで
会社員Aちゃんの
ユーチューブ見たら
前に
よく知らないで買ってた物が
特にイチオシの
買うべし!だった♡

そしてー

素敵な次なるヒントも
隣りに座った可愛い人から
たくさん教わりました。
ほーんと、メッセージ♡

いつも韓国は私に優しい。
ありがとうございます。
そして私もそうでありたい。



まりあ