答えです!機嫌が悪いと運の良い事が起きる不思議な理由 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

え?あれ?

と、思いました?
一つ前のこの珍記事。(笑)

「あー、まりあさん、
引き寄せの法則のために、
いい子でいよう、
と、ならないからかー!」

と、気がつきました?

これこれこれなのよー。

「〜のために、
機嫌が悪くなるのを辞める、止める、」
は、
計算、なんですね。

それは
「我慢、耐える、
テキスト通りの良い子になる、」

から、
だからそれはしないの。

ありのままの自分を
受け入れないことになるからね!

でもね、

いい気分になる
ってー
引き寄せの法則で
一番の肝じゃない???


まりあの場合は
いい気分になるために
一旦、めっちゃ気分悪くなるの。
機嫌が悪くなるの。
あえて
これ、やってみせるの、
自分自身に…。
実験として。

昔は
自動的に
いつも機嫌のいい、
良い子装置がついていたから
本音の感情がわからなかったの。
それを辞めたの。
そう、意識的にね。

むしろ、今までは
「嫌な気分になってはいけない、」
と、自分に厳しかったの。

ありのままの
子供ってそうでしょ?
だから、無邪気よね?
「子供は餓鬼だ、子供は邪魔だ、」
と言われるじゃない?
カミナリの子供みたいに、
ギャングガキみたいに、
願いが叶わないと暴れるからよね?

飢えた鬼
邪気どころか、邪悪な魔物

うるさいから、
えーい、叶えとこか、
と神様はそうなる?!爆
かのようなことが
起きてしまうんです。(笑)

まぁ、実際は
神様は、大人ですから
笑って余裕での
慈悲心や、愛からなのですが。


ただ、
まりあは
機嫌が悪いからって
それでむしろ、叶うとは
思ってないのね。
これまた、アテにはしてないの。
いやむしろ信じられてないの。
そんな神様のミラクルが起きるなんてね。
いつもあとであれ?!となるの。



ただー

次どうするか?
は鮮やかにすぐ切り替えて
考えて
自分責めは引きずらないです。
発散させたからです。

次どうするか?
どのルートにするか?
どうやるか?

に集中させているとー

なぜか、
まさかの一番いい展開になる。

ちゃんと
怒りを感じきり
腹を立てたいのを我慢しないで
自分をなだめるよりも
腹を立てて
だよねー!と寄り添って
だからこそ
その感情を発散できたあとは
サッと次!となれる。


だから
グズグズしない。
グズグズの波動が
まるで便秘みたいになって
悪玉菌増やして
悪化するのよね。
それが
癌のもとになったりするしね。
悪いものはさっさと
下痢でもして吐き出す。

汚い話でごめんね。
でも、喩えとして抜群かと。


朝はとても寒かったから
もし、
はじめの通りのバスに乗れたら
外で寒いのに
次の乗り換えバスを
割りとかなり
待たなければならなかったから
結果一番良かったんです。

早くからもしくは
いつもの通りの時間で?
次のバスを待って並んでいる人たちは
寒そうに待っててしかも
中にはイライラした雰囲気で
居る人もいました。

まるで
(ちゃんと早くから並んでいるのにー
まぁ、時間にならないと来ないけど、それでも、早目に来て、バスの中に入っていたいよー)
とでも言ってるかのよう。

この、イライラしてる人の波動のー
なんとまー、運が悪いことをまた
引き寄せそーな雰囲気でしたが!爆
きっと
引き寄せの法則を
知らない方々なのでしょうね!



「ええー?
まりあさん、、、
なんだか、その違いが
またまた、わからないです。。。」

となるかな?!(笑)


この違いは
直に会ってお話するか、
音声でお伝えすると、
なぜか、ニュアンスで
とてもよく解るから
また、祈願祈祷のメンバーさん
(会員みたいなものです)に
丁寧にわかるまでお伝えしまーす。


それにしても
待ち合わせ場所で
先に仕事できちゃってて
むしろ、色々とあって遅れた方が
あとでやって来られて
このバスのことを話したら

「わー、すごいー!!
さすが!
もう、ここに招かれてますね!」

と。

その方のためにも
先に仕事をしておきたかったので
前日に描いた
理想通りの一日に
まさかの展開でそうなりました。


「まりあさんの機嫌が悪くなるのは、見てて面白くて楽しいんだよねー!」

と、言われています。

ま、それが、コツかな?!


〜のために、
機嫌が悪くなってはいけない

ではないからね〜。

〜してはいけない、を、消す。



滅多に行けない神社・猪飼野神社で
新作祈願したよー!
中にご依頼の新作入っております。

まりあ