機嫌が悪くなるとミラクル起きる不思議な理由 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あれ?と
思ったことがありまして。

バスに乗り遅れたのです。
これを逃すと、
あとで乗り換えるバスが
一時間に一本なのでー
それも逃してしまうため
他の行き方を慌てて
考えて選ばないとなりません。

結構大変です。
しかも
人と現地で会うのも
遅れてしまいます。

遅れてもまだ場所的には
良いのですがー
やはり待たせるのは
嫌なのですね。
こちらのほうが
用事があるから
ますます待たせてしまいます。

もー
自分責め!です。(笑)

(なんで、遅れるのよー!
あのとき
〜しなければ
間に合ったのにー!)

もー大合唱
フルコース自分責め。(笑)

笑っちゃうくらいです。

ぶつぶつ
声にすら言いました。
↑危ないやつ。

めちゃめちゃ機嫌悪!!
です。

引き寄せの法則としては
危ないですよね、
また次、運の悪いことを
引き寄せそうですよね!

ええ、その自覚もありながら。

バスの中で
他のいろんなルートを
探していましたがー
その頃にはもう、
腹は立ててません。

するとー
あれ?
もしかして
間に合うかもよ?

え?ウソ!
だって このバスは
到着予定は
乗る予定のよりも
過ぎているはずだし
しかも次のバスに乗るには
階段を上がって降りてと
少し遠いのだから
完全に無理だよ?


…まさかで
間に合いました。
しかも余裕で。
一時間に一本のバスに。

時間止まってた?!

ミラクルまた来た!


(間に合うかもよ?)
と感じる少し前に
昔、30分ワープした経験が
あることを思い出して

(時間を止められるかな、
また。できるかな、、、)

とは
浮かんだのです。


まりあは
以前は遅れても
少し人を待たせても
わりと
自分責めがなくて
反省がなかったのです。
態度でかいーでした。

今はすっかり変わり
自分責めが増えました。

でもね、
運良くなるんですね、
これがまた。
遅れても気にしないで
のんびりしてた頃よりも。

腹立てるとなぜか
神様がとっても大人で
まるで大人なお父さんが
黙ってそっと
悪態ついて暴れてる子供を
あやすみたい。

大人気ないことをしたら
なぜか
叶っちゃうの。

こんなこともありました。
昔、
っても
40歳です。
いい歳したまりあが
ペットボトルのリラックマの
おまけが欲しいのに
たくさんあったのが
親が来るのが遅くて
待っている間に
(荷物が持てないので
待つしかないから)
ほとんど売り切れて
「もう、欲しいおまけなんか
残ってないやい!」
ふくれたのです。

…なんちゅー
大人ですよね、(汗)
かなり、ヤバイでしょ?
まともじゃないよね、(汗)

で、

親が

「うーん、数本あるから
買っておこう」

「要らないよ!
良いの、もう、
あるはずないし!」

と、先に腹立てて帰りました。

すると
親はそれでも
(そうかなぁ…)と
こっそり2本買ったのです。

するとー
なんと、
シークレット当たりの
一番良いおまけが
入ってたのでー

めちゃめちゃ機嫌が
良くなったの。まりあ。爆

まー

そんなの、
まりあのプライベートで
知ってる人いるよね。(笑)

それと、
昔の初期ブログ知ってるなら
このエピソードも知ってるよね。

「そーそー、
まりあってー
めっちゃ子供よねー!
ありのままよねー!」
と、笑ってるかも。

「で、
ちゃんとなぜかしっかり
叶えてるよねー!」

と、笑ってるんだろうなぁー


大人になるの、
大人の気分、
ってのは、これからも
しませんよ。(笑)

だって
そのほうが
叶うんだもん。爆

じゃ、なぜ、
叶うの?と思いません???

機嫌が悪いのに?
自分責めしてるのに?
引き寄せの法則
望む未来のためには
ご法度の筈なのに?

…わかった人は
まりあにおしえてね!(笑)
まりあは
わかってるけどね!(笑)


なんか、見事にバラが。
寒い日でしたのにー!


まりあ