ペンジュラムにもなる勾玉御守ネックレス【紫色紺色白色ミックス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ご依頼が
不思議な出会いでした。
こんなご縁もあるのかと…
宇宙は叶えてくれました。
また、素敵に、予測不能の形で。


出雲型勾玉御守ネックレス
【ペンジュラム】

出雲型勾玉レインボームーンストーン
薔薇カットラベンダーアメジスト
ラピスラズリ
白瑪瑙(白めのう)
シトリン
国産シルク糸の組紐
蝋引き紐
かのこ結び

2019年12月

まりあ



由緒正しき
令和な感覚
かもしれません。(笑)

正装していますね。


気品


ペンジュラムにもなる
物をとご依頼。


その方はあるヒーラーさんに
ヒーリングをご依頼されました。

その後
そのヒーラーさんのお名前
勾玉
のふた文字を検索され
まりあのブログがヒットして
出会いましたとのこと。

しかも
休眠中ブログ時期に!(笑)


そもそも
そのヒーラーさんのお名前
勾玉
と検索されることも
不思議なもの。

昔の記事なので
もう一度検索したら
もうまりあのブログは
見つからないのだとか。

よくその時だけ
見つかりましたよね。

かなり
遠方の方からです。
知らない人に
連絡やご依頼は
めったにしないそうです。

しかし
この人に頼もう!
とスッと
アクション起こせたそう。


ご依頼の意図もお伺いし
それに合う石選び。

まりあは
実は
そっと願ったのです。


この遠方から
まったくどなたからの
おすすめでもなく
来られたご依頼が来る
少し前に

ふと。

(もうすぐ石屋さんに赴き
ご依頼のブレスレット作品を
作るけれど
他にも勾玉のご依頼が来ると
いいな、
そうすれば石屋さんも
また、勾玉が売れるしねー)

石屋さんが売れるのを想って
軽く願った途端に

すぐこの話が。

しかも
石屋さんに行く日までに
お申し込みの
ご依頼ご入金(前金)も
間に合いました。

完璧なタイミング
それが本当の作品との出会い。
石も迷いません。



ご依頼の目的のためにも
カウンセリング、
アドバイス致しました。

石を持つ心得
自分自身が神であること。

石屋さんに
この願いと引き寄せた経緯を
作品完成後
そっと帰りにお話するとー

まりあ様の愛がまた
実現してくれたー

と、感動して
びっくりされました。

またまた
純粋に想うと叶う
が来ました。

後日
お受け取りされるも
(包装も含めて)
「何もかもが凄い」
何度も何度も
感動と感謝のお言葉の感想が。


包装の最後に至るまで
祈りながら
気を抜かず
邪気が入らぬように
お包みしているのが
おわかりになられたかと。

神聖なる気持ちで
勾玉作品。


最近、特に
「あれ?
初めて会った気がしない…」
の出会いが多いです。



出雲型勾玉御守ネックレス
【ペンジュラム】

出雲型勾玉レインボームーンストーン
薔薇カットラベンダーアメジスト
ラピスラズリ
白瑪瑙(白めのう)
シトリン
国産シルク糸の組紐
蝋引き紐
かのこ結び

2019年12月

まりあ