魂の入れ物が身体。つまり、御神木。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷の方々には
ほとんど、スピリチュアルには
あまりご存知ない方をも
どんどん、引き寄せの法則なども
(聞いたことがない方でも)
わかりやすく
説明しています。

そして
まりあの言う
【魂の王道】
と言う言葉にも
次第に慣れ親しんでもらうように
繰り返し説明しています。

何が
【他力と自力】なのか
なども。

そこで
自分自身への謎が
少しずつ解けているようです

私達ってー
あの人、何考えているか
わからない!
なーんて
特に異性について
こう言ったりもしますが
本当は
自分自身が一番
謎なんです。

むしろ
他者のことのほうが
よく視えます。


今日はこの話をしました。

身体は
魂の入れ物。

神様が宿る
御神木と同じ。

御神体。

神社は
社。

身体が御神木で
それを
守るのが
部屋であり家。

神社を清めるのが
大切なように
部屋を家を
清めます。

御神木が
長生きできるように
守り務めます。

身体もそう。

私達の
身体は
そんな風に
捉えるとー

神聖なるものだと
改めて感じます。


心して
身体を清める感覚で
洗いましょう。


私達の身体は
御神木である。



この時期に
珍しく
野すみれが
たくさん咲いていました。




なんだか
お得な気分。

可憐ですね。


まりあ