なかなか変わらない人が目指すと良い事。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

前の記事で

祈願祈祷の2ヶ月をしてから
女神の講座を受けると
格段に良かったことを
お伝えしました。

今まで
何も知らなくても
祈願祈祷により
下地ができているためでした。

想いは凄いものです。

しかしー
祈願祈祷をずっと頼んでいても
どんなヒーリングをあちこちで
受けても何をやっても習っても
望むようには今ひとつ
変わらない人居ますよね?

あれーいいなぁ、
気がついて変われたなんて…
でも、私は…


これは一つは左脳偏りの
一般的に頭が良いと
言われる人に多いです。
(頭を使う癖のせい。
厳密には脳の使い方のせい。)

スピリチュアル世界もわかるし
理解できるし好きなのだけどー
気などもなかなか他の人よりも
体感できなくて実感が
わきにくい人です。
もしくはわかるのだけど
次の瞬間また見えなくなる
わからなくなる人です。

このような人は
(波動などもよくわからないけれど
とりあえず
周りの守ってくれている
霊や天使や物にありがとう
って言いまわって
言いまくっておこか、)
が、良いです。

日頃から
何か起きたわけでもない時から
敏感に感謝することを見つけて
感謝癖をつけておく。

コツは
感謝するようなことが
まだ何も起きていなくても
感謝癖を習慣性にします。

理由は心を清く
美しくするため
と思えばいいでしょう。

それと
腹を据える
をテーマにされると
いいでしょう。

できるだけ
オロオロしない。
を目指すのです。

頭の良い方なら
動揺するよりも
叡智により解っている
姿勢を目指すのは
望ましいと
感じられることでしょう。

いちいち
振り回されない。
弱気を排する。
を基準にされることです。

他にも
スピリチュアル嫌いな人でも
精神的に
腹を据える訓練をする大切さは
理解できましょう。

聡明で冷静で知的でありたい
気持ちが強い場合は
聡明な美しさと
叡智からの悟りによる
落ち着きを持つ価値を
目指すのです。

それが
瞑想でも祈りでもなんでも
良いのです。



まりあ