これも潜在意識?無料で今度はキット貰ったにゃ♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



人気のハーバリウム。
3つ目はー
キットをいただきました!


また雰囲気異なり
お気に入り。

ピンクやブルーも
ありました!

私達の潜在意識は
現実化するパワーがあると
言われています。

ならば
こんなさりげないギフトも?

そうだと言えますよねー。

ならば
叶ってほしいのに
叶わないことには
潜在意識には
その現実化にしていない?

そうだと言えるらしいです。

1つ目のは

(ハーバリウム作りたいなー
ほしいなー)

が、向こうから叶い

(もう一つほしいなー)

がまだまだ叶い

3つ目は?

もう願ってはいませんでした。

それで
一瞬、
いいのかな?!

と、遠慮が。

がしかし

手にしたら
手にして良かったー、
です。

割れ物は上には置かないので
こうして下にペタリと。

ほーんと、
自分の部屋が気に入っています。
ますます
こうしたものもあると
部屋が輝いています。

ほーんと、
子供の頃の夢を
いつのまにか
叶えていました。

(こんなふうに
部屋をしたかったんだなー)

(こんな部屋に
住みたかったんだったー)

めっちゃ、
楽しい部屋です。



そうだ、
もーーーっと、
素直になろう。

潜在意識と
仲良くするためにも。



新作。
結にした勾玉つけてます。



まりあ