絵を見ているうちに胸が苦しくなった初体験。サイキック。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

不純なものに
敏感すぎるのも
困りものですが…(汗)

そのお陰で
自覚がないところで
偽物を避けられたり
身を守ることが
出来てきたとは
言えそうです。

より、
本物と縁ができますし。

ほーんと、
本物しか要りませんね!

それに
ピュアな人しか
要らないんですよ。
それ以外は
寄って来ないで、です。
まりあは。

(皆さんもそうですよね!)

お願い

身体が抵抗して
見極めてくれています。

(避けるように!)
(関わるな!)
(あなたが魂とブレたところに
行くことになる!)


それにしてもー

キツかったー(汗)


ガーン


最近、

絵に
(うーん…)
と、ピンと来ない感性が
鋭くなってきて
安易に褒めることが
出来なくなりました。

得意げ

それどころか…

初めは
綺麗な絵に感心していたのに

びっくり!

胸が物凄く痛い!!!
ゲロー

それもいきなり
激痛で
倒れ込みました!
笑い泣き

どーしちゃったの???

と、それが
絵のせいだとはまさかで
気がつきませんでした。


あれ?
こんなに綺麗な絵なのに???

まさかねえ…

あ、でも、そっかー!!

合わないんだー!


びっくり

初めにご紹介したら…
ピュア感性なクライアント様が
「なーんか、
どこがいいのか、
わからないんだよねえー…」

(えっ?!
凄い癒やし絵じゃない?
綺麗だし、メルヘンだよね?)

と、思いましたが…


(あ、でも、確かに。
何か腑に落ちないなぁ…
第一印象、
ピンとこなくてでしたわ。)

すると
この激痛になったわけです。

まりあの守護天使
(こらー!まりあ!
いい加減、気がつけよ!
それ、胡散臭いから!
近づくな!)

と、怒ってます。

おわっ、びっくり

鈍感まりあ、
またまた、守られました。


ふむ。
何かあるかもしれません…

その絵を書いた時の
作家の意識…
または
その作家ではなくても
その絵にまとわりつく
何かが…など。
(その作家にたかる変なのが
周りにいるとか?)

汗


それは結構当たってて
後日、
ハー!と
知らされることがほとんどです。

不正…盗作で逮捕された
とかね。

(あー、やっぱりーー)
とね。

勿論、まりあは
それにも
そうなんだねーと
それをやっちゃった人の
辛い気持ち、自己価値を
認めてこなかったことに
優しい目では観てます。

おねがい

これまで
サイキック・アタックは
この仕事をしてから
経験がありますよ!

クライアント様が
宜しくない邪気に取り憑かれて
目の中がぐらりと変になり
怪しくなった時に
いきなり他の方が
やられたり
(気分が悪く倒れたり)

まりあも
その跳ね返りで
返り討ちみたいに
やられて
数日苦しんだことも
あります。

(よくその経緯を
ご存知の方々は
その方がどなたなのか?
現場を見ましたので
おわかりかと。)

また

気を当てる方が
善意であっても
その大元の師匠が
よろしくない野心のせいで
問題がある時も
思いっきり
身体が痛くなったことも
あります。

とまぁー

不思議な身体なんです、
まりあの身体は。
よく言って
センサーが凄いのですが。

ほら、
怪しい変な大人が来たら
敏感に頭が痛くなる
人がいますよね。

また、子供だからって
純粋だからわかるとは
限らなくて
鈍感な子供も居てます。
(そんな子が悪い誘いに
ピンと来なくて
危機感鈍くて、
になるのですが(汗))

この身体の訴えは
物凄く魂が抵抗して
揺さぶりをかけるから
魂を乗せた船である
肉体がそれで揺れるのね。



あー


びっくりしたーガーン


終わると

ストンと

痛みは消えました。

息できなくて
まるで
強烈なウイルス感染して
耳下腺リンパが
激痛にもなったようでした。

観るのを辞めて
クリーニングしたら
落ち着きました。

ここまでのは
初体験でした。

身体に現れる前に
もっと、早くに
わかるように
なんでも善意に
肯定しちゃうのは
やめます。

ちょっと待てよ、
と、
魂に敏感になりまーす。



こーんな、
サインと言うこともあるから
みなさんも、
敏感にキャッチしようねー




ローズ色のバラがお好きらしく
ブレスに取り入れました。
ピンク薔薇オーダー新作ピンク薔薇
また一人、姫生まれました。


まりあ