元を取り返そうと考えない方が上手く行く | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「元を取り返そう」
と、思って頑張るよりもー

なんだよね!

そりゃー
自力の努力は
何かしら形にはなると
思うよ。


元を取り返そうと言う意識は
無自覚が多いんだよね。

ついつい、の、
無意識だからね。

意識していたらまだしも
本人は無自覚。
無意識にそう思って
行動している人居るよね。

しかし、
エネルギーの循環が良いと
そんなことを思わなくても
上手く行くんだよね。

元を取り返そう
と言う意識になると
宇宙からの
想定外のご褒美は
来なくなるんだよね!

宇宙は
頭の計算外のことを
やってくれるからね!

そもそも
元を取り返そう意識は
欠乏意識。

損したって思ってる意識。

だから
奪われたから
取り返したいーと
計算してしまう。

するとー

欠乏しか来ないんだよね。

お金も愛もねー


奪われたのではなくて
奪わせたの。
あなたが。
奪わせてあげたの。
あなたが。

だから
完了なの。

それよりも
全く違うところからの
全くその人ではないところからの
宇宙でのエネルギー変換を
楽しみにしとけばいいの。


欠乏感覚は幻想なの。

本当に
満たされた感覚なら
元を取り返そうと
そもそも浮かばない。
作為しない。


まりあ、
60万返ってきませんでしたよ。
倒産されちゃって
騙された?

でも、忘れた頃に
返ってきたでしょ?
数年後、
他でまるまる、奨学生に
選ばれて
無料になれて。

あの時のが
宇宙経由で降りてきたの。

そんな話が
盛りだくさんになるのは
元を取り返そうがない、
意識になるとそれが起きる。

超越していこう。

だから
たとえまりあを
騙したつもりでも
騙してくれてありがとう!
変わりに、こんなご褒美
もらったよ!なのだ。



神社からの帰り。
素のまりあ。
いい写真だから
載せなーと云うから
素直に載せます。
作品たくさん。
大事なものが入ってる。
祈願祈祷してきたよ。

なんだか、
めっちゃ
与えてくれる
マリア様みたいな
ヒーラーさんと
行ってきたよ。

ほーんと、めっちゃ
与えてくれるのよね。
「まりあさーん、
人を幸せにしてばかりより
あなたも幸せになってー」
ってね
ありがたいね。


まりあ