これさえ持っておけばいいじゃないのよ〜!(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

神社に神主さんに
祈祷してもらいさえすればいい
じゃないのよ。

まりあの作品など
勾玉さえ持てばいい
天然石さえ買えばいい
パワーのあるものさえ
身につければいい
じゃないのよーー!!

天使のマスコットさえ
持ってたらいいんだ
じゃないのよー!!(笑)

心が
変わらないと
なんだよね!

どんなに
素晴らしいパワースポットに
行っても行っても
行き倒しても!!

どんなに
素晴らしいパワーあるものを
買っても買っても買い尽くしても!

なんだよね!


その、ことを、
アドバイス代も
これからは
入れることにしました。

でね、

エネルギーなのよね、
全てはね。

あなたが
あなた自身に
投資したエネルギー。

あなたが
物に向けたエネルギー。

それがそのまま
あなたが
受け取るエネルギー。


まさか、
ケーキをおよばれするとは。
(笑)

ただ
(うん、
どうしたら助けになるかなぁ?)
と、考えてただけなのに。

いつも想定外の嬉しさが
やってくる。

「日頃のおこないが、
想いがいいからよー」
と、
周りからいつも
そう言ってくださる。

そのたびに
また、心しようと思う。

ケーキとは
この季節らしいよねー



まりあ