壮大な計画があなたにはありました。心理からもスピリチュアルに辿り着く深い理由 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

心理カウンセリングも
結局、深い魂の意図に行き着く。

なぜ、
その親を選んだのか?
なぜ、
その人生を歩くことにしたのか?
なぜ、

の答えは、

あなたの、私の、魂が持っている。

魂が生まれてくる事を意図し
計画を立てて
そこには深い理由がありました。

無条件の愛に
行き着きます。

言葉で言うのはかんたんで
ピンと来ませんが。

一人ひとりの人生のドラマ、
テーマが素晴らしくて
深い感動を頻繁におぼえます。

「これを取り組みたくて
あなたの魂は
やってるのねー」

感慨深いです。

やはり

崇高です。

手を合わせたくなります。


しかし

ご本人(の心)はなかなか
気がついてません。
魂の目指す狙いを。目的を。


だから

なんであんな経験をさせられたのだろう?

なんであんな目にあったのだろう?

と、ふと、未解決の苦しみに
行き着きます。


しかし。

このことを

ご説明するとー


雷打たれたように

目を見開いてー


腑に落ちているのです。


「はー、
そうだったかー、
でも、一番、納得ーー!!」

と、なられます。



この前
ある、素晴らしくい
心理カウンセラーさんと
まりあは
なかなか謎だった
ある人の魂の意図することを
解明して
二人して
カフェでひと目憚らず
号泣しました。

ああ、そうだったのかー!!!!

しばらく
また、涙が出たりもしていました。


彼女は
最先端の心理もそして
スピリチュアル・ヒーリングもたけた
なおかつ、
スポーツウーマンとして
バランス最高の方です。

その方は

「まりあさん、
もう、ありがとうございますとしか
言えません、」

と、何度も何度も

感謝をまりあにつたえていましたが
まりあもまた
その彼女も
その魂のことも
すべてに
感謝しかありませんでした。

思い出すと
今も涙が出ます。

このことに
同じように経験された方にも
伝えたら

「はー!
私が私に
最も、
腑に落ちましたー!」


やはり、ね。


「一番、納得できる答えが来る」
と、よく、まりあの個人セッションは、
そう言っていただきます。
しかし、
まだ、目先に囚われている、
物質的な、例えば、
人や、物や、お金にのみ、
囚われる人はまだ、
深い納得は無理でしょう。

天使のマスコット、
だんだん、減ってきました。
限定物。あと少しで完売予定です。



まりあ