あなたが前代未聞の第一号になれ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ある女子にメッセージしたことを
載せるね!



○○ちゃんのことを、

これまで、

(うーん、この子は、引き寄せの法則がわかってないよなぁー)

と、見ていました。

そこで、一度、
徹底的に教えたいなと、
もどかしく感じていました。

TOMOKOさんや、まりあは、
外側意識からの判断、常識を、
出来るだけ、
信じ込まないようにしています。

例えば、

(もうこの歳だから
これからなおのこと
いい相手は見つかりにくいだろう。)

(今は不況だから就職難だから
いい仕事につくのは難しいだろう。)

などの
「世間はそうだから、」
「今、社会はこうだから、」
「人間ってこんな風に思うだろうから、」の、
外側からの常識意識を
自分の中に取り込まないように
信じ込まないようにしているからこそ
ミラクルが起きます。

それはそれで一旦聞いておいて
「それを覆す」ことにむしろ
ワクワクする訳です。

これまで、「あり得ない、」
と、思われていたことを、
自分で「アリエル」に変えられることは、
とても、楽しく、愉快な人生となります。

前例がないのなら、
前代未聞なことなら、
なおのこと、
「私が、
その、第一人者、第一号になってもいいんじゃない???」
と、常にそう思って
本当にまさかを現実化させ、
周りを驚かせてきました。

まりあはかつて、
「アメリカの法律では、
あなたは負ける!」
と90%の専門家に言われて
それが確かにアメリカ社会の通説で、
常識判断です。

しかしながら
まりあは
10%の人が
「いや、大丈夫、」と軽く言った方々ー
の方を信じたいなぁと素直に感じたので
そちらだけを意識することにしました。
彼らは既に引き寄せの法則が
無意識にわかっていました。

毎日、勝運になれるある言葉を唱えて
「アメリカの法律が間違ってる、なら、
アメリカの法律変えちゃえばいいじゃん。」
とまで、そんな気分になり
勝ち取りました。

勿論、初めは
足が震えましたよ。
大金を訴訟されているのですからね。
しかし
毎日の訓練で心を変えたのです。


それでは
まずは、
これからの仕事運、グッドラック!



まりあ




前例がない?
前例がないから、無理だって?
じゃ、何一つ、
世の中変わらないよ?

今まで前例がなかったのを
創った第一号にあなたがなればいい。

それが
発見なんだよね。


この子の勾玉は凄いんだよねー
ローズクォーツではありません。
このサイズで滅多に手に入らない
しかもこの色合いで。
アクアマリンのピンクと言えば…
そう!最強愛のあの石!
この子は
女子の為の愛のお店を守ります。
いってらっしゃーい。
(オーダー作品)


まりあ