この世にあなたを嫌う人が居てもいい。許可の法則。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この世に
あなたを嫌う人が居ても
良いではないですか。
 
あなたもまた
誰かをあまり好きになれない
人が居ても良いのです。
 
それもまた
 
許可。
 
 
私を嫌いになる人が居ては
駄目だ、
私もまた人を嫌っては駄目だ、
 
が、それをむしろ
生み出します。
 
好みはあってもいい、
 
すると、
あなたを嫌う人が、
実は緩みます。
 
あなたを嫌うことで
あなたが苦しむのを
邪気に取り憑かれて
楽しむせいがなくなってしまうから。
 
(うん、いいよ、
私を嫌っても。
あるよねー、私も好み、
あるから。)
 
と、許可すると
なぜか、ホッとします。
 
好きな俳優、いいとも思えない俳優、
など、テレビを見てても
思いますよね?
そう。
いいんですよー。
 
 
 
優しいスイーツセット
 
嫌われたくない
と願うと
嫌ってくれる人が
現れます。
 
怒られたくない
と恐れると
怒ってくれる人を
創り出します。
 
 
そしてー
 
大丈夫。
 
許可すると
 
多くの人が
あなたを好きになりますから。
 
 
 
まりあ