欠乏を感じるから満たすことができる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

欠乏を感じるから
求める。

求めることを
天使にお願いしたら
叶う。
満たされる。

欠乏をちゃんと感じてなかったら
要望も言えない。
すると
天使に頼めないから
来ない。

ちゃんと
欲しいと言う。頼む。

ちゃんと
何が欲しいか明確にする。

昨日は
鳥肌立つくらい
たくさんたくさん
シンクロニシティが起きてくれて

なによりも
長年、
わかりたかったことが
明確に判明して
実に嬉しかったです。

やはり
向こうからやって来ますね。
天使にお願いしていたら
探しに行くよりも
ピタッと望み通りで。

こんなふうに
連れてきてくれるのね。

うん、思えば
みんな、そうだったなー。

ほーんと、
引きこもりでも
(と言うわけでもないですが、(笑))
大丈夫なのよー(笑)


思えば
昔からそうだったじゃない?
人を探しに行かずに
人を引き寄せてきたよね?
逆に人を探しに行ったほうが
もう一つ得たかったことが得られなくて。


やっぱり

引き寄せてる、なのねー。


ただならぬ

導きの


のおかげなのよねー。




そして
気がつきました。

求めなさい、と、
聖書にある通り

求めさせるために

欠如の孤独感

真理をわかりたい渇望

の感覚を起こさせてくれるのねー。

なんでこんな感覚、感情に
なるのかなぁ?と
思ってたんです。

ははあー、なるほど!



巫女的天使のマスコット
この子もいよいよ、お客様のもとへ
旅立ちました!
またまた、結にした、陰陽に
第三の目が開く為の紫で。
おおーっ、

またまた、凄い引き寄せサポートしますなぁー。


★天使のマスコットが
凄いことになっちゃってます。
勾玉をつけるのを
更に吟味して
パワーアップしました!

すると
お客様も手にしたら
ソッコー速く実現化してます。

天使凄い!!


まりあ