自動的に動いていけるソースとの繋がりの素晴らしさ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

毎回、ほぼ毎日、
運のいいこと
引き寄せている。

ほぼ毎日、
自分自身への気づきと
いい意味での改善をしている。

そんなご報告を実にほぼ連日、
頂いております。

それも
自然に。

勿論
そっとヒントもお伝えしながら。


いい報告をまりあに
しなくちゃ、の気負いも
ありません。
ありのまま報告していいと
お伝えしていますから。

嫌な気分、愚痴、弱気、
の報告もその中にはあります。

まるごとオッケー
そのままで完全。だから。
そう思えて自然なこと。

否定もしません。
それを読むたびに
こちらで
クリーニングしてますから。

がしかし、
そのネガティブな中にこそ、
キラリと光る
重要なヒントがあり、

そこを
また投げかけると
ご本人が更に
ご自身と向き合われて
大きな気づきが起きて
前進して行っています。

素晴らしい…

ソースと繋がると
どんな感覚になるのか
スッと移行されて行きます。

(絶対、それ出来ない
言えない、そんな風に動けない)
とガチガチに頑なであろうとも
フフと見守っています。

ソースと繋がる祈願祈祷は
(あれあれあれ???)
とご本人がご自身に驚くほど

スッと

(あ、言えちゃった、)

(あ、動けちゃった、)

(あれ?私が?!)

守護天使が背中をそっと
押してくれるのです。
頑ななものが溶けるから
変われちゃうのです。

鼓舞させ、励まして
お尻を叩くと余計に
蹲る方々なのでー
そんなことをしなくても

北風さんがコートを脱がそうと
懸命に吹き付けるよりー

太陽さんがじわーっと暖めて
熱くなって自然と
コートを脱ぐようにー

過去の古い人格を脱皮
しちゃえています。

そんな、

祈願祈祷のメンバー様達

鳴くまで
(信頼して)
待とう
ホトトギス

見守るまりあの
信頼の度合いにも
比例している気がします。

大丈夫、動けるよ、
とあったかさで包みながら。

愛。



動かなきゃ、の
〜しなきゃ、も
要らない。

それほど
ソースと繋がると
太陽になると
勝手にそうなるから。


もうむしろ、
まりあのほうが

えー?
そこまで進化したの?!
って
驚いています。


ただただ
愛を送ります。


お陰様で
まりあ自身が
3ヶ月前より
格段に変わりました。

スピリチュアル・カウンセラー
としても
とてもやり方が
変わって行きました。



まりあ