とてもスピリチュアルな女神の講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日は
とてもスピリチュアルなお話からの
女神の講座になりました。

なかなか
感覚的に神様と繋がり
わかってらっしゃる
ヒーラーさんだから♡

スピリチュアルならではの
素晴らしい話をたくさん出来ました。

深い話まで出来て
楽しかったです。

天孫降臨
高千穂
卑弥呼

から

アマテラスとラー

石上の女性性と大神神社の男性性

石上の剣に込められたパワーの役目

七支刀の意図や百済

百済と倭

出雲大社と出雲大神宮

イシスからの伝言


守護天使のサイン


お話しました。


はるばる時間かけて
来てくださいました。
まことに濃密な時間でした。

最新の歴史検証を交えて。

「今、それを聞いて鳥肌立ちました。
なるほど…だから…」

そうですね。
サインは点在しています。



私達は元々スピリッツです。


私達の進化の目覚めを
天然石が
何万年も待ってくれていたように。



たすきをかけて さぁ、
天使のお役目
いよいよ格上げになりました。

来週も
女神の講座です。


新しい女神の講座は
スピリチュアルな神様から紐解く
お話。

〜★マンツーマン★
その方に合った女神の講座〜

いつのまにか、
そんなお役目まりあに来てました。



まりあ