生まれ変わったら大富豪になりたい訳。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

次に生まれ変わったら
それも人としてなら
どんなのが良い?

と、話し合いました。

まりあは
しばらく
んーと考えてー

アラブの石油王みたいな
とんでもないくらい
元々大富豪になってみたい。

そして
面白いことをしてみたい。
プラスチックゴミがたくさんの海を
きれいにするシステムを作ってみたい。

多くの動物などが人間によって
危機にひんしているのを
助けることに投資してみたり

そうしたら
地球まるごと良くなっちゃう
ダイナミックな体験をしてみたらー

とっても楽しいだろうなー

それは

ずっとずっとあった
願い。

勿論、大富豪にならなくても
可能だとは思いますが
大富豪ならではの、
アッサリ、簡単にダイナミックに
大変なことは何一つなく
解決しちゃえる事を
やってみたい。

まるで
山を動かすみたいに。

きっと目立たせないままに
どこかの大富豪は
していると思います。


次の守護天使はどんなのかな?




まりあ