さあ、トランスフォーム・脱皮しよう。次なる次元へ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

蝶々がカップルで飛んでいたり
他にも会えたので
ケムシの頃に助けた子かなー?
と、嬉しくなりました。
蝶々は何回もツガイでダンスをしています。


さて、14日辺りは
素晴らしい満月でした。



蛹から
蝶へ

毛虫もかわいいけれど
這う生き方から
飛ぶ生き方へ


毛虫時代、子供は
かわいいけれど
弱い。

だから守りが多い。
見た目を怖くしたり
棘があったり
毒を持ったり。

蝶にはそれがない。

要らない。

完全に強いわけではないけれど

這う時代からすると
なんと武装も要らないから軽く
速いことなのだろう。

梯谷コーチは

トランスフォーム

と会社名を名付けた理由を
蝶になるイメージだと。

するとー

並木良和さんのお話も同じで。

ハワイでは
癌の方々が見事な生き方になられる他に
あらゆる奇跡をそこで
見ました。

車を盗まれて嘆いていたら
ベンツが手に入ったり。

障害者になって
貧しくて嘆いていたら
まさかで国からお金が来たり。

とにかく

こんなにうまく行くの?!

こんなに人生素晴らしくなるの?!

の連日のお話でした。

凄い集まり

でした。


語学学校に行くとー


これまた、凄いメンバーでした。

資金ゼロで実業家になって
他のことも願い叶いまくり!な方

抽選で永住権取れてやってきた方

発砲事件に沢山あってるのに
無傷な方

他にも

はぁ?!な、
驚異の運の強いメンバーでした。

20年前に経験した訳です。

これを読まれたあなた、
もしも他人事の様に
へえー、と思われたなら
他人事ではないですよ!

あなたも
そうなる。

飛ぶとは
勿論、目に見えて運が良くなる
成功することよりも

本質的なもの。

結果として
それらが追いつくに過ぎなくて。

シフトする。
人格が変わる。
次元が変わる。
意識が変わる。




祈願祈祷の方々に
音声メッセージを沢山送っています。

今までにないくらい
ありのまま、正直なまりあを
伝えて
祈りを伝えています。

皆さん、意識が変わり、
次元移行して行かれています。



まりあ