誰しもが本当はサイキック・わかるようになれる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

幼い頃は情報が少ないため
直感力だけが頼りなので
誰しもがかなり!
視えないものが見えたり
聴こえたり
あるいは感覚的にわかっていたのです。

誰しもが
赤ちゃんの頃は守護天使に気がついていて
キャッキャと楽しんでいたのです。

リモートビューという訓練が昔
アメリカでよくありましたが
隣の部屋の女性が
何の本を読んでいるかまで
透視できるそうです。

つまり、訓練で視える、
サイキックになれると言う訳です。

まりあが
守護天使講座をしてきたのは
誰しもが赤ちゃんの頃の感覚を
取り戻せば再びわかるように
戻れる為に行なってきました。

つまり
まりあ達などの一部の人だけの
特殊能力では決してなくて
訓練で
感性を研ぎ澄ませると
言い当てることができたり
未来予感
(あの橋を渡ると車が突っ込んで来るな、危ないな、よし、待とう、などの直感力)
が鋭くなったりします。

犬や猫は
犬や猫嫌いな人を
すぐ見抜きます。
一目散に逃げます。
(時折鈍いのもいますが。)
匂いでわかるのか?なほど。
五感が発達しているから
情報が少ない中で
感覚的に知ろうとするのが
あるのですねー。

自分の身を守るには
頭で判断よりも
感覚からの判断で
どんな人と関わるのがいいか?
ですねー。
そこいつも
鈍らせないように
磨いていきたいですよね〜




まりあ