ハワイで奇跡を沢山見たから。”もし癌になっても怖くない♡” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

癌になった方々が…



諦めと弱気から
静観して受け入れていた方々が
心残りなく全うされて
感謝のうちに
亡くなられた方。

かなり難易度の高い
手術になりそうだったのに
まさかで一部に集まり取りやすく
奇跡的に手術しやすいようになった方。

癌が消えた方。

危篤状態なのに蘇った方。


こうした情報をー
偶然、
20年前に知り、
その世界に飛び込み、
その方々の証言を聞きました。


なぜ、そうなれるのか?
なぜ、そうなったのか?

その師匠について
教わりました。

その師匠は解説について
仏教を紐解いて
難解な言葉で教えてくれました。

でも

それを知らなくても
実践者は簡単にそうなりました。
なので
専門的に学ぶ必要は
要りません。


実に簡単な方法です。


その時浮かんだのがー


(うん、癌になっても、怖くないな、)

でした。



思えば

元気だった私は
本当は関心もなかった筈なのに
なぜか、強く、
知りたい!
と、思ったのです。


それは

サプリメント、
代替療法、
医学、
セラピー

が先に、ではなく


ただただ


意識


からでした。


意識が先!でした。


その世界は仏教からでした。



「言葉だけで
癌を終わらせてみようじゃないか、
この世から癌が消える日が来ます。」


と、掲げて成果を出されている
梯谷コーチも

意識

だけです。


その世界は心理からでした。


どちらも


意識を移行させていく方法です。


意識が変われば
現実が変わる。

引き寄せの法則のまんま。です。



少しでも
今までと違う
感じ方をしてみる。

今までと違う
考え方に意識を持っていく。

今までと違う
在り方をしてみる。

移行させていく手法です。



(なんだか、こう書いて…
我ながら、今更ながら、発見。)



読者登録など、ありがとうございます。
タグもつけない、ランキングもしない、
愛想のない地味ブログに徹しているのに、
よく見つけたなーと驚きます。(笑)
休止することもありますから、
ご自由に。


まりあ