もし癌になっても怖くない♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「私は癌にならない。
癌にならない気がする。」

みーんな、そう思っています。

で、

「あれ?!
なんで?!
私が?!
まさか!」

と、なっちゃいます。

こんなに幸せの只中なのに…

あんなに食べ物にも気をつけていたのに…

理由がどこにも見当たらないのに…

最近は、

「そりゃー、こんだけ、
常日頃から、ネガティブなら、
癌にもなるよね…」
と、ご自覚されて
ご相談に来られる方よりも

上の

幸せの波動いっぱいな感じの方が
青天の霹靂、まさか!で
ショックを受けて

駆け込むように来られます。


でも
大丈夫です。

対面では
確信持ってそう言えるまりあが
居ます。

もうこれだけで
ものすごく安堵されます。

なぜそう言えるのか?

もう、視えちゃってるから。

ただー

まりあの言う事には
素直に耳を傾ける事が出来ればね。

中には
反発されて頑固な方も居ます。
ご病気に限らず、
お金、異性関係でも。

「私は私の意識を、考え方を、
思いを変えたくありません。」

の、強固な場合はね。


「とにかく、何でもいいから、
治りたい!」

「とにかく、何でもいいから、
お金が入りたい!」

「とにかく、何でもいいから、
異性と幸せになりたい!」

よりも、

「この現実は、私に、
どこを変えたらいいよーの、
メッセージかなあ?」

の方に意識を置くことが肝心です。

最近、
昔お世話になったセラピストさん、
心理カウンセラーさんが
癌になられた事が続きました。
そのメッセージについて
(なぜ癌を作り出したのか?
どんなメッセージなのか?)
向き合われてました。
まりあの場合、言語化よりも
明確な心理よりも先に感覚的に
先に波動でわかります。
あーこの方、そりゃー、
癌を作るよねーと。

癌を作ること自体は
本当は悪でもなくて。

勿論、癌で亡くなることも
駄目なわけでもなくて。

ただただ、
メッセージ。



まりあ