スピリチュアル・カウンセリングはこんな感じなのです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「ん〜 月夜見尊、

そう月読神社ですね、

アセンデッドマスターにするといいでしょう。」

 

(後でお調べになられるとものすごく惹かれたそうです。

このお力を借りて、男性性になじむといいでしょう。)

 

 

〜*〜*〜

 

「石上神宮・・・女性性を授かり、

そこから女神になられるといいでしょうね。」

 

 

〜*〜*〜

 

 

などなど・・・

 

 

既に【専門家】達などにはこのように助言しております。

(スピリチュアルを専門とする方々へのカウンセリング)

 

そのほうが腑に落ちるのが早いからです。

 

 

専門的なお仕事をされていなくても

ご興味がある方にはお伝えいただきましたら

可能です。

お伝えしているときもございます。

 

 

そして

ほとんどのかたは

「他でこう(こういう神様がついているなどスピリチュアルな)助言された」

こともお話されるので

 

「なるほど」

 

と見つめ

 

それをも検証します。

 

といいますのは

その影響からどのように

現在を創りだしているのかを

再検証するためです。

 

 

たとえば

 

昨日助言した内容は

 

 

「・・・石上神宮」

 

とつぶやくように伝えますと

 

ぱっとお顔が輝き

とても好きなのだそうで

よくお参りされるのだそう。

 

 

なぜ(まりあにその神宮が)浮かんだのか?

 

をまりあ自身が検証します。

 

 

 

(女性性)

 

と、続きました。

 

 

(石上神宮の七支刀)

 

が鮮やかに浮かびあがりました。

 

 

 

”点在する島(国)を結びつけて

 

七つの島を統括する。統合する。まとめる。”

 

と浮かびました。

 

 

それがこのかたの重要ヒントになります。

 

 

詳しいことはプライバシーに関わるため

これ以上はブログではお伝えできませんが

 

 

こういったカウンセリングがとても好きな方には

お伝えすることもございます。

 

今までまりあの個人セッションを受けてこられて

「え?一度もこんなスタイルのは言われたことがない!」

と驚く方もいらっさるかな。笑

 

お話ししますとちんぷんかんぷんになられても・・・ね。笑

その場合は心理からのアプローチのみにしておりますのと

あまり

(それらは神様からのメッセージだ、絶対間違いはない)

となられるのも良くないからです。

 

 

ただ

こうしたことに慣れていらっしゃる方には

むしろこの方が腑に落ちて納得されるのでね。

 

 

 

なおかつ

 

 

 

「あなたはどういうビジョンが

創造主として神としてありますか?」

 

と尋ねます。

 

 

そこを探り見いだすことは

魂が決めてきたビジョンを思い出すことでもあります。

 

 

意外と・・・

 

スピリチュアルに精通されている方の中には

 

「え?」と驚かれます。

 

「その視点は初めて」と。

 

 

 

顕在意識

 

さらに

 

潜在意識

 

さらに

 

その奥の

 

 

(潜在意識と魂は一緒という方もいますが、まりあは分けています。

というのは、たとえば、犬に噛まれたら反射的に犬をやたら恐れるようになってしまうのが、無意識の領域、潜在意識でトラウマが形成されますが、魂はまったくそうしたことも、一つの経験として冷静に記憶しているだけです。動じていません。なので、潜在意識は書き換える必要が起きたりもしますが、魂はそれは無用で神〜分け御霊だからです。)

 

 

 

 

と辿ります。

 

 

 



 

まりあ