信じてなくてネガティブなまんまなのになぜラッキーになったの?について。(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【ラッキーになるには?
感情取り扱いをうまくする!】

とー、

コミュニティに先に書いたことを
ここでもシェアしますね!

↓↓↓


例えば、

飛行機が予定よりも遅いと〜イライラ〜!


ここで自分をなだめると…

例えば

まぁ、そのくらいカリカリするな、
まぁ、そんなこともあるさ、
まぁ、穏やかになりなさい、

と、

例えば、子供が
「早く行きたいのに嫌だー!」

の声をそんなふうになだめるのは…

(親はよくこれをやってしまうよね(汗)また、友人がこうだと、側にいた他の友人がよくなだめるよね、自分も同じ気持ちなのにさ、)

これ、バツ!

自分や、子供に、我慢させると、
我慢しなければならない、
現実がまた来ます!

そのまんまの、
感情、波動のものが、
また来ます!


まず、

そーだよねー、早く行きたいのにねー

と、受け止める!

認める!

これがありのままの私を認める、コツ!

次に、このまま、


イライラ〜腹立つ〜!!

のまんまにしたら、

今度は

イライラ〜腹立つー!ばかりの
現実を招く!
気をつけよう!
感情、波動、はそのままにしない。

そこで、


このままなはずなわけ?


このままなはずは、ないよね?


なんか、災い転じて
福と成すにならないか?


運悪いまんまか?違うよね?


面白い展開無い?


じゃ、そのために自分ができることは?

自分の機嫌を取るには?


遅れたら何が嫌なの?どうなりたいの?
そのためにできることない?


予約があったら掛け合って待ってもらうとか、思いついたらやる。
航空会社に困る理由を伝えて、
文句を言ってみる。
何でもありなのだ。


ま、やるだけやったから、
我慢しなかったからいっか、

と、手放せる。


するとー、、、 

我慢するのは嫌です!
こうなりたいからです!
の、望みを
きちんと宇宙に届いていたのでー


あれ?
の、運のいい、宇宙のアレンジが起きだす。


以上、コミュニティより。



するとー、、、


「ママのこの体験の話ー、

【飛行機が遅れても、
腹を立てても、
運良く結果オーライ】

に、私もなっちゃったよー!

なんでー?!

いい気分に努力してなかったのにさー、

私もそうなれるかも!すら、

思えなかったのにさー、

ただ、ママの話てたことを思い出しただけなのにー!」

と、驚いた、我が娘ちゃん。(笑)
(韓国人で娘みたいに可愛がってます。)


ふっふー


それは、


あなたが

まず、

自分の感情に素直に認めて

(遅れるなんて嫌だなぁ、)

受け入れたから。

下手に自身を宥めなかったから。

さらに、気持ちをそのままにしないで

ママの話を思い出したから。

すると〜

ネガティブな想いがあってもー

彼女の潜在意識が、

それ、信じたい!

と、動いたから。

顕在意識ではたとえ、

まさかね。。。

と、半信半疑でも。




んー、んー、

たーのーしーー!!!


彼女は、
実は相当な深刻な家庭事情。
しかも、彼女自身も
また、八方塞がり!!
あっちもこっちもそっちも
上手く行かない!!

もーやだ!


でも。だからこそ、

たーのーしーみー!!


目下、娘を
【引き寄せの達人。】製造なうー。(笑)



ママ
「引き寄せの達人にしちゃお♡」

「わー、是非、なりたいです!」
なるっ!と、この時から決めた彼女。
ガラリと波動変わっちゃってる♡


追伸♡

な、な、なんと!

もう、宇宙の采配、
動き出してます!


「ママー!
こんなことが!!!
まさかのワガママ、通った!」


と、電話してくる娘ちゃん〜

ふっふー


さすが、我が娘。爆



韓国と日本、ラブラブです。
私達はね!


かつて、
初めて娘ちゃんと会えたここ。
阪大の留学生のわりには、
余りに垢抜けてて、
豊かそうで、(後で自然に知りましたが、韓国の一等地でさらにそこでも非常に裕福な家で育ったそうです。)
余りに可愛くて衝撃受けました。
K-popのアイドルか?!と。
フツーに語学交換勉強の掲示板で問い合わせて来てくれた縁なのにねー



まりあ