根本解決をリアルに。ふんわり、だけでは解決しないから。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

せっかくのーいい気分、優しい気分、
うっとりの時間…天使や妖精と…
そんなー甘い時間をー
がっかりさせる、吹き飛ばす…

現実の…嫌な上司?!(笑)
現実の…お金がない?!(笑)
現実の…
邪気みたいな我が子?!(笑)

「この問題さえなければなぁー」
と、つい、思ってしまう…

「お金さえ、解決したらなぁー」
と、つい、ため息ついてしまう…

病気さえ完治してくれたらなぁ…

お金さえ潤えばなぁ…

お姑さんさえいなくなればなぁ…

我が子が元気に
学校さえ行ってくれればなぁ…

パートナーさえ見つかればなぁ…

夫さえ理解者になってくれたらなぁ…

こんな職場の人間関係さえ
かわれたらなぁー

【そしたら、
私は安心できるのに。】

【そしたら、
私は幸せになれるのに。】

【そしたら、私は
やりたいことがやれるのに。】

【そしたら、私は
ストレスなく開放になるのに、】

この、

意識、そのものがー

根本解決にならないことをー

今までの記事で
少しわかってきたかと
思います。

(え?わかんないよ!って?(笑))
カウンセリングで聴いてね。(笑)



そうですね、
まりあもついつい、
〜さえなぁーとたくさん、
そう思ってきましたし、
ついつい、ふと、思うことは
ありますもの。


たまに

あーあ、
もう少し耳が聴こえたならなぁー
○○も出来て
〇〇も楽になるし
○○な危険や注意もしなくて
助かるのだけどなー

などね。


いいの、いいの、この、
本音のつぶやきに向き合うことは
大事なことなの。

ただ、

「〜さえ、」は、
外側に答えを求めているので、
全く根本解決から
程遠い立ち位置に
あります。

たとえそれが解決しても
また次、
難題が押し寄せます。
意識の根本解決、
してないからなのです。


なのでー



やっと病気が治りました。
でも、
夫がリストラにあいました…

やっと我が子が学校に
楽しんで行きました。
でも、私が病気になりました…

次、また次…
むしろ、人生はこんなものだと
思ってしまってさえいる…

難題去ってまた難題…



いいえ。
根本解決、メッセージを
聴き取れてないから。

じゃあ、

根本解決しちゃいましょう!



その、問題は、課題は、
〜さて、ではなく、
本当は大事なレッスン。
敵ではなく、有り難いお知らせ。



「それは、私に、何を教えようと、 
気づかせようと、
してくれているのなぁー?」

の、問いから始めていきます。

もっと更に言うならば

「私はなぜ、わざわざ、
その問題を
私の為に
用意してあげたのだろう?!」

向き合います。



★どんなに逼迫した課題、
どんな難題でもー
大丈夫。★

まりあの個人セッション

電話でも可能ですし
出張も可能です。

天使系のふんわりした、
掴みどころのない、回答ではなく、
根本解決に、
ズバッとミカエルの剣の様に
切り込んでいきます。

積極的に現実が動き出す様に
貴方様の脳内を
スピリチュアルレベルで
ぐらり揺らします。

そのためには、
貴方様に「え?!」
と立ち止まらせる意外な言葉を
投げかけます。
(これまでを変える、脳内改革。)

それにより、
現実がぐらり変わりだします。


もー、どうにかしたい!
もー、このままでは本気で嫌だ!
の、
悲鳴あげてる方向きです。

(そうじゃない課題、問題でも
構いませんが。(笑))


それだけに、
物凄い難題に見えることも
他の鑑定士やヒーラー、
カウンセラー達が躊躇するような
内容も全く平気で
大丈夫です。



mariashin1209♡yahoo.co.jp

♡を@に変えて送信してください。


「人生ってー
面白いことが起きちゃうよ!」



まりあ