お客様「執着してたことに気づき取れて行けてます!」 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の鑑定でー
まりあ自身、久々の鑑定は
バージョンアップしたなぁーと
思うのはその凄い成果。
(クリアリング、
ヒーリング兼ねてた!)

もちろん、今までも
恋愛、結婚、離婚、健康、仕事、親子、
あらゆる成果はありましたがー

やや、難題の

『どうしても、強烈に惹かれた
あの男性から脳が執着取れない!』
(執着することでいつまでもなかなか、現実はその人あるいは、他の人との望む恋愛、結婚に進展しないし、良き相手も引き寄せられないのに!わかってるのにできない!とー、困ってる方などね。)

頭では自分一番大事!と
わかっててもーできない!
場合にね、

それがー


『脳内改革』

起きちゃった。






お客様より。
↓↓↓

おかげさまで
心がとても穏やかになり、
元カレのことも
ほとんど考えなくなり、
指の痛みもだいぶなくなりました。

素晴らしい時間を
過ごさせて頂いたので、
心機一転したくなり、
メールアドレスを変更して
街コンにも申込みしました。


もう、
どんどん過去を浄化、
どんどん未来の新しい自分を
見ている。

そっちのほうが断然、
素敵で楽しくてが
もう、視えてる。

だから、スルスルと
過去から脱げていってる。



それも

なんと、

ツインソウルの相手と
深く関わってきたのに
手放し出来ていってる!!!!

ツインソウルとは魂の片割れなので
強烈に惹かれます。

強烈に好みのタイプなので
追いかけてしまいます。

相手も強烈に惹かれてくれます。

がしかし!
心の意識レベルが未熟だと
課題が多すぎてー
この方も
大変困難な、
かなり酷いお付き合いを
されてきました。

振り回されてボロボロ
やっと、
結婚にこぎつけてもー
(顔は抜群にイケメンだし、
お金もあるし!そりゃー
逃したくないよね!)
たくさんの嫉妬、邪魔が入りー
潰されました。

それでさらにさらに
ボロボロになられて
(なぜ、私は困難な人生なの?
変わることはできないの?)と
スピリチュアルに答えを必死で求めて
研究してきたそうです。

一緒に暮らしてても
物凄く大変!だったそうでー
ゆったり笑えたことが
なかったそうです。
(大好きな相手なのに!
幸せなはずなのに!)

相手はそこで諦めて敢えて
他の女性と付き合うことにして
その現実は、お金もなくなり
見る影なくなった風貌に落ちたらしく
(更に不幸そうな?)


そうするとー、、、

彼女は助けたい!
とつい、思ってしまいます。
(この意識が間違ってる。
私がそばにいないと、は
また、苦難を生み出す意識。)

それでも相手は彼女と居ても
お互い幸せにならないことは
痛い経験からわかったのでー
彼女に連絡せず
踏ん張っているそうです。

彼女は
「そうか!ツインソウルだったから、
苦しんできたのかー!」
と、スピリチュアル勉強を
本格的に仕事になるほど
されてきただけに既に理解が深く

あとは

魂が望む、

『執着を断ち切り、
無条件の愛で相手をも解放して
私が幸せにしてあげたい、の
お節介意識を手放して
相手がどんな選択をしても
たとえそれで苦しもうとも
相手に無条件に
『すべてオッケー、
あなたのトライしたいままに
誰と付き合おうとも構わないから
やっていってねー』
の自由を出してあげられる
大きく見守れる
この、無条件の愛。

『さらに私はカルマ決別して
全く洗い流して新しい道を
歩むわねー。
今度こそ、楽な相手にして
楽な人生にするわねー。

そうすることで連動して
あなたも幸せになるしねー。

バイバーイ!』

となれる、自他ともにツインソウルの
成長を見守れる新しい解放。」

へのお手伝いができました。


まだまだ、

執着されてた
「相手が私を必ず求めてくるから
つい、応えてあげたくなる。」

「あんなに好きな外見の人は
これ以上現れないと思ってしまい
どうしても執着引き戻される」

「もうこの、ドロドロ辞めたいのに
私は私を大切にできない、、、」

「なかなか私の男性に対する
性格が変えたくても変えられない」

だったのが!

どんどん
脱皮していきます。


その方はもう、スピリチュアル的に
感度がいいのでー
まりあを見た途端

「この人、私に必要な
なにか持ってる!」

「この人に話さないと!」

「私、この人の助けを
借りねば!」

「この人、離したらだめだ!」


と…

直感でなったらしくー…



まりあのほうが


は?
(なんすかね?)

と、いきなり!に圧倒されて。(笑)


あー、それねー、

はい、

クリーニング

前頭前野、宿便みたいなのを
脳内剥がしーーー

しました。


「頭痛いー、でも、
必要ってわかるー!
ぐんぐん、
脳意識が変わっていってるー」

とのこと。

鑑定後の数人との話では
明るくて晴れ晴れと
大笑いしてました。



そう、
 ツインソウルとは
無条件の愛を持つために
悟り、手放して学びます。
ですから、エゴ的に執着すると
厳しい学びがあります。
ツインソウルだからこそ
愛ゆえに別れる。
所有しないことが愛だと
悟るために。

そしてーいつしか 転生
繰り返してー
霊的にあらゆるものが
見えたり悟れたり
あるいは完全自立してての
レベル高くなると
やっと、結ばれます。

それまでは無理しない。
自分のレベル位置をありのまま
受け入れること。
背伸びしない。


「なぜあんなに感覚的に
離しちゃだめだとお互い、
思うほどだったのにきついの?
なぜ、あんなに惹かれたのに
酷い人生なの?」

その答えはすべて上の通り。



それにしても、
脳内改革
おおー、

これ、いろいろに使えるね!


ご本人が望む

依存症を直したい、

あらゆることにも。

ここだけは、なかなか、
まりあもお手上げでしたがー
おおー!

★凄い鑑定になっちゃった★
(•ө•)♡



いやあー、凄い。
ちなみに、男に執着しまくりで
でも脳こびりつきが取れないまま
不幸人生に後悔してた
そんな亡き祖母の誕生日は13日。

亡き祖母は
(男狂いの脳は生まれつきもあるけど、
変えられないかねえー?)
と、魂レベルで聞いてきてた。

おばあちゃん、
そのお手伝い、やっと
成功できたよー!(笑)
祖母への誕生日プレゼント。

★性格は変えられる★
(心のリフォーム心屋さんかいな。)



まりあ