物を味方につけるとミラクルはすぐに起きる♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「まりあさん
東京出張、お疲れさまでした。
やっぱりネット経由するのと違い、
ライブで受け取る情報量は
多いですね。
言葉や言語外のエネルギーでも、
たくさん情報をもらった気がします。
まりあさんの波動に触れたことで、
脳や体に
変化が起きているのを感じます。

家中のもの達に声かけすることで、
すぐに効き目が表れました。
夫が家の中で
楽しそうに過ごすようになり、
夫も物の扱いが丁寧になりました。
こうして、
人と一緒に物も成長するのですかね。
それから
女神エネルギーも
強くなったように感じます。
イシスと繋げてくださり、
ありがとうございます。
12日までつづく
ライオンズゲートの光を浴びて、
今度会う時にまた
まりあさんを驚かせられるように
成長していたいです。
いつも
お祈りありがとうございます😃💓」


祈願祈祷、並びに個人セッションを
受けてこられたクライアント様より。


久しぶりにリアル確認したかったので
東京行ってよかったー!

ものとの対話のコツを
リアルでそしてそのあと
大阪に戻っても
LINE コミュニティーで
(基本、祈願祈祷のご依頼の方のみの
コミュニティーです。)
お伝えしました。


ものとどのように対話していくのか?

詳しくお伝えしてよかったー


メルヘン世界またひとつ
ここにあり。




私は守護天使の声が聞けない

私は美女と野獣みたいにものとの
対話のような絵空事なんてできない

そんなメルヘンな世界っていいなと
思うけれど忘れてしまう

私は耳を澄ませてもわからない

ってー決めつけてません???

先にー

「私は、わかる。」
と決めたらいいだけなのです。

ハートを柔軟にオープンにして
聴く、よりは
感じる、感じる、感じる、

東京では女神の講座をしていないのに
もう、女神として、
深く理解されてたことにー
改めて祈願祈祷の効力には
驚かされました!
もちろん個人セッション、
書き出すワークもね。



まりあ