ものと対話しながら家事をすると楽しい! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



世界はなーんて美しいの!


家事が楽しいまりあです。
まだまだ、家事もうすぐ
3年生になります。

ほとんど家事はしたことが
なかった50年間!爆
若いヘルパーさんからも
教わったりネットで調べてみたり。

その際に

ものと対話しながら
家事するとー

めっちゃ楽しい!

一緒になって、運動会してるみたい。

しかも
ヘルパーさん達が
キレイにしてくれるから
諦めていたところまで
キレイになります。
(いつの間にか、
キレイな世界に住みたい願いが
叶ってます。)

ものと対話して、
仲良く味方につけるとー。。。

その始まりが
守護天使のマスコット!


守護天使のマスコットがあると
どんどん、対話していけますよ。

守ってくれてありがとう!
だけでなくね。

私の味方はここにあり、
と感じ取るとー
寂しくなくなりますよー

愛に飢えてた人も
対話により満たされだします。

眺めるだけでなく活用してみてね。

そればかりか
すべてのあなたの周りのものは
あなたの味方。
あなたの分身。

また、どんな風に対話するとー

★地震からも、ものが壊れなくて
守ってもらえるように
なっちゃえるのか?

などの高レベルのミラクルはー


それは

愛を日頃から
ものにもちゃんと向ける
繋がり。

なんです♡

やはり
守護天使のマスコットを
大切にしていた方々は
あの地震でも見事、何一つものは
壊れなかったと言います。


ソワソワして
外にばかり意識向けてしまい
せっかく気に入って買ったのに
落ち着かず
目の前のものを
見てないってことに
なってませんか?

昔のまりあはそうでした。
大好きで買った服も大事にせず
すぐ、次欲しいものに意識が
行ってばかりの落ちつきがなくて

そりゃあー

いつまでも今ココに
入ってないよねー

そりゃあー
ものも寂しい思いをしてるよね。

そりゃあー
自分自身の気持ちも
埋まらないよね。

『目の前のものはすべて
私が創造した愛から生まれた産物。』

ここから
始まる。

満たされる意識。

そう、

実はね
満たされていたの。
実はね
愛は満ちていたの。

このことに気がつこう!


するとー

どんどん
人間関係も愛で満ちていくから。

台風で外に出られない
家で待機、なら
ものと
落ち着いて対話するチャンス!



まりあ