また引き寄せ完璧♡その訳を検証★好きすぎるのを理想で買えました♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

とても好きすぎて
履けなくてもう一足
同じのを買いたいと
探しましたがー
既に旧版だめでした。

ふと、台風ゆえ予定を変更して
ヘルパーさんガイド
(付添お出かけ)
の予定を近くの箕面に
行きましたらー
閉店セールでした。

すると…
な、なんと!

その欲しかったのがありまして!
しかも、たった残り一足
しかも、理想のサイズ
しかも、半額
手にしちゃった。(•ө•)♡

しかも、ガイドの
イケメンボーイが
(当たり前ですが)
持ってくださるから
楽です。

(姫かよ。)



改めてー、

願いが叶うのはいつも
共通しています。



★一回だけ軽く願い
(とても軽いから宇宙に届いてた)

★期待してないところで
見つかり
(期待してない、探してない、
偶然見つかる、)

★忘れていた、
諦めていた願い
(願いを完全に期待してないから、
手放してた)

★無理しない。
(安くで手にした幸運。)



「え?もう叶った?」なくらい、
あっさり、簡単に叶うのが早い

のが、特徴。


面白いですよねー。



★波動に気づけてから
ものの見事に面白いことが
起きるようになりました。★

他のこと、分野でも
活用していきたいと思います。

ちなみにー

少し歩いてランチかなーと
あるきだしたら
「空模様やばくない?」
おお、ホントだ、引き返そう!
バス停に戻るとー
すると、いきなり雨が!
間に合って良かったー
暑いし
歩いて行かなくて
良いということね、

降りたらあれ?
やんできてー

タイミングいいねー♡

ちょび運に喜んで おります。

色んな存在に感謝♡





まりあ