過去書き換えへ女神の鑑定力の素晴らしさ〜東京でも。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



暑い夏の良さは
緑の美しさ〜

夜は幻想的な庭園にもなり
素敵な夏の夜らしい
そんな…
またまた、愛すべきは
グランドプリンスホテル新高輪。

さて…


最終日に ラウンジにて
女神の鑑定致しました。

もー、
驚くほど ドンピシャ!
カードが出ていましたよー。

まず、どうするか?
どうしたら最適か?
を明確に教えてくれる。

カードは
忘れないために
撮影してもらいました。

指針となります。

雷


不思議なことに

大阪に戻ってから
お昼寝?
うとうとしてましたらー

あれ?

11年前の東京訪問が
鮮やかに
昨日行ってきたかのようにー
蘇りました。

むしろ今までは
その直後でも
よくもう思い出せなかったのに。

脳は不思議です。

過去今、未来が
同時進行とはこの感覚かー


初めてぐらりゆらりと
時空間が揺れたのを
過去だから
が消えたのを
体感しました。

そうするとー

先程までの

今までの思考パターンの意識が
変わり
上からメッセージが
降りてきました。


雷


あれ?


これー


過去が

こうだと判断したこと
そうだと思ってたこと
こうだったのだから
と信じてたこと

ぐらり揺れました。

揺れないと信じてたような
地面が足元が
ぐらり揺れる感覚

現に
大阪に戻ってから
東京にも揺れを感じた
東北の地震。

意識改革には
脳内革命には
ビリーフ、信じ込みを
揺らす必然。

人生を良くするには
それが何より。

今までの信じ込みを
ビリーフを
揺らそう。


梯谷コーチは

揺らしてくださる
名カウンセラー。


まりあも
そうでありたい。



まりあ