素敵なザワザワ感の東京… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今回のテーマ

素敵な、、、

引きこもり?!(笑)

の、極意を伝えました。


「美女と野獣」のように
物と対話するとー
愛の交流するとー
ミラクル起きる
魔法使いになれる

こーんなはなしは

大人にはなかなか通用しないから
大人に教えるのは
ちょっとつまんないね!

子供のほうが
すんなりワクワクしてくれて
伝わり
また、実践して成果出してくるよね!



女神のカード

そのまんま!

あたってるー!

素晴らしいー。。。


な、

鑑定でした。

どんな女神がついてくれてた?

今は?

未来には?



ところでー、、、


「寂しい」

と言う言葉で

感じたのがー、、、

ほら、やはり、

守護天使がまた不思議そうに
聞いてくる。

「なぜ?

なぜ、

守護天使と対話しないの?

そしたら寂しくないよ?

愛に満ち溢れるよ?

やがて次第に人とも
愛の交流で満たされて
寂しくないようになるのに?」


↑↑↑

ずーーーーーーーーーーっと

まりあが

一貫して

2005年から、

そう、伝えていることです。

そのかいあってか、
「寂しくなくなりました!」
の、お声も多いです。
(特に地元の人たち!(笑)
今までの講座のおかげかな?)


しかし
2005年からブログで
知っている人達なんだけど
まったくそれが
頭に入ってない人達も多くて
それよりも
地元で密接にまりあと会ってきた
人達のほうが
それを掴めているのはー
やはりある一定
直に頻繁に会うってー
大切なのね!
そうでないとー
響かない?!



自分を満たしてなければ
どんなに誰かに愛されて
そばにいてくれても
寂しいと感じるよ。

目に見えない
繋がりを自ら感じていく。
すべてはここから。

それがー


スピリチュアル。




それにしてもーーー

梯谷コーチとの対話ーーー

物凄く素敵でした。




まりあ