素敵なお金さんの話。最強開運日に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



黄色いトンボが
神社入り口にいて
帰りを見送ってくれました。

すぐそばに指を置いても
逃げません。

【虫から開運】
にしちゃおーと
閃きました。

あの、チャドクガの大量発生も
みんな、繁栄の印を
まりあに見せてくれています。

それもこれも有り難い
開運メッセージ。
とね。ウインク


この、初めて見る
黄色のトンボは小さめで
可愛いです。

縁起よし!

昨日は一粒万倍日と巳の日
通帳作るのに適しているらしく
まりあ、知らずに作ってました!

さらに
本日は一粒万倍日と天赦日
だから最強開運日!

偶然、この日に
しかもわざわざ行ったのではなく
近くに用があり
神社にまうで。

そうか!そうだった!
もう、この季節なのねー!

同伴者さんが

最強開運日って?
一粒万倍日って?
天赦日って?

え、
茅の輪くぐりって?

と、次々質問受けたので…

説明したら…

最強開運日に
しかも浄化できるし
神社行くのが好きな私が
嬉しいー!

とのこと。


詳しくは書けませんが
まりあ、
素晴らしいサインをたくさん受けて
素晴らしいタイミングで
あることを決断しました。

この啓示には驚きました。
しかもそれが
今日。

鳥肌ものです。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なーんて素敵な。

でもその前に自分に
正直に波動落ちてることを
人や天使に伝えてました。

それが良かったのねー。

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



さて。


その方が
お金についての話をしだして…

おおー、なるほどー
と、話し合いました。

八木さやさんの
税金たくさん払いたい に
感動されてました。

さきこさんの
母子家庭の援助を役所で
断ったら
急にリッチになった話などで

その方の意識の変換が
素晴らしくて。

おおー。



実は

まりあにもかつて
こんな経験があります。

「国の制度で
あなたは免除なのですから
払わなくていいですよー。」

いえ、払えるときに
払いたいから
払います。
ありがたいと思ってますから。

と、払い続けて
8年間。

「免除なんです!
返しますから!」

いえ、返さなくていいです。

「受け取ってください!」

いえ、そちらこそ、
受け取ってください。

またまたキタキタ
「払わなくていいんですよ!
用紙書いてください。」

逆用紙はないんですか?
逆用紙は書きましたよ?

「はい、受け取ってください。」

え…?
真顔


父が

「あんまり抵抗するのもねえ。
向こうもややこしいのだろぅ。
そんな人っていないのかも。
もう、また、通知が来るから
いい加減、受け取りなさい。
諦めて。(笑)
お金戻るからいいじゃないか。」

…はあ。真顔

ま、これもあんまり
抵抗するのもねえ、か…


何年前かなー。
別にお金が
余ってたわけではないんですよ。
払いたかっただけなんですね。
国にね。ニコ


の、話をしましたら…

その方は

はー!
そんな事情のときに
そんなことする人なんていませんよ!
八木さやさんと藤本さきこさんに
通じるものがー!


別に彼女たちみたいに
リッチでもないけどねー(笑)
ふふほっこり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

天から
キラキラ、
受け取りましょうねー

流れ星


払える喜びを。





まりあ